アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

打ち合わせだけではなく・・・

みなさまこんばんは☆

本日の天候は良好!
ここ最近の雨や曇りとうって変わって気持ち良い日になりましたね!

僕たちの責務は新郎新婦とゲストにとって最高の結婚式をすること。
その中でお二人は色んな感情や気持ちがこみ上げてきます。

二人が一緒に歩んできた道程・・・
両親に対する感謝・・・

など様々な事を思い返します。

当日がお二人にとってかけがえのないものにするために
早い方ですと1年以上前から打ち合わせをしていきますが
それだけではありません!

今日はガーデンの滝をスタッフみんなで掃除をしました!
会場はゲストをもてなす自分の家そのもの!!
貸切の空間なのでお二人の好みや趣味で当日は飾られますが、
基となる会場の基盤は私たちでしっかり清掃します☆

その方が会場への愛着も湧きますしね♪

また、先日は姉妹店のオランジュベールにてサービスについて
話し合う会議が開かれました。これは定期的に行われており、
各会場の現状や改善点、ゲストや新郎新婦全ての人が満足できる
サービスを議題にあげていきます!それぞれの会場のやり方は違えど
ゲストをもてなしたい気持ちは同じで、良いところは共有していけば
それだけたくさんの人が喜んでくれます!

私たちは常にゲストの立場になってより良いサービスを目指していきます!
秋のブライダルシーズンに入り1組1組誠意をもって尽くすことを胸に誓った
西村が本日のブログをお届けしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です