アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストが繋いだ結婚式

2015年11月14日
たくさんのゲストに見守られ、新たなご夫婦が誕生しました。

新郎:せいじさん
新婦:あやこさん

共通の友人を通じて知り合い
お付き合いの中でさらに共通の友人が増えていったおふたり。
今日を迎えるまでに、たくさんの友人の支えがありました。

そんなおふたりの結婚式は
ゲストの皆様に結婚の誓いをたてる人前結婚式。
2
おふたりには内緒でご両親からうかがっていた
「こんな夫婦になってほしい」という想いを
誓いの言葉として宣言していただきました。
おふたりを繋いだゲストの皆様に
リングリレーで繋いでいただいた結婚の証である指輪は
今日を楽しみに待っていてくれた友人に
おふたりの元まで届けていただきます。
立会人代表として選んだのはいつもふたりを
見守ってくれていたというご友人ご夫婦。
たくさんのゲストにお手伝いいただき、
おふたりはご夫婦としての1歩を歩み始めました。
3
披露宴では楽しい時間が続きます☆

気合いの入ったオープニング映像
ゲスト全員参加のじゃんけん大会
(1位の方にはなんとテーマパークチケットプレゼント!)
感謝を伝えたいご友人への中座の指名と
ブーケ&名入りボールペンのプレゼント

そしてせいじさんが体を張った
キッチンでのジャグリング&フランべパフォーマンス!
愛情込めて仕上げたのはなんと「カップラーメン」でした。

あやこさんが一番こだわったのはお色直しのドレス。
和の生地をドレスに仕立て上げたオーダーメイドです。
メイクの雰囲気も赤をいれてかっこよく。
5
紅葉ふぶきの中、番傘を持って入場されると
会場の空気が一気に変わります。
ウェディングケーキも和の雰囲気を取り入れた
オリジナルケーキ☆
ご両家のお母様にはラストバイトのお手伝いをいただき
おふたりの食べさせあいっこではお箸を使いました☆

どの場面でもゲストへの感謝とおもてなしがあふれる
楽しい時間となりましたね。

せいじさん あやこさん
ご結婚本当におめでとうございます!
7
いつも一緒に飲んでいる友人夫婦の居酒屋のこと
友人が手伝ってくれたプロポーズのこと
一緒に前撮り風の写真を撮りにいったこと

たくさんお話をうかがう中で、おふたりが一番輝く時が
友人の話をしている時でした。
結婚式の準備で大変だったこと、苦しかったこと、
いろいろあったと思いますが
おふたりにとってかけがえのないゲストと
共有したこの日は、おふたりにとっても宝物に
なったことと思います。
一緒にこの日を創ってこられたことが
なにより幸せでした。
今度は親子3人でアージェントパルムに遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております!

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です