アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分たちらしく

本日主役のおふたりはたかひろさん&さおりさん!

何かの行事ごとのときはたいてい雨と豪語していたおふたりでしたが

お天気は見事快晴!

念願だったガーデンでのフラワーシャワーや

P1140874_R

ブーケトス・チュッパチャップストスも

P1140876_R

青空に映えますね!!

披露宴も盛大に始まります♪

前半のメインイベントはケーキ入刀☆

P1140877_R

バラの生花がのった素敵なケーキですね♪

仲良くケーキご入刀!!

ゲストもたくさんカメラを構えておふたりの笑顔をパシャリ!

さおりさんのご中座のお相手はさおりさんのお兄様。

初めて結婚の報告をしたのはお兄ちゃんだったと

打ち合わせでお話くださったさおりさん。

まさかのサプライズにお兄様の目からは涙が、、、

さおりさんのご両親もとても喜んでいらっしゃいましたよ。

ステキなご兄妹の絆ですね。

続いてたかひろさんのご中座のお相手はお母様。

手を繋ぐのは久しぶりと照れながらも嬉しそうなお母様の表情が

とても印象的でした。

お色直しはプロポーズの再現を、、、

サプライズで2回プロポーズしたたかひろさん!

1回目はろうそくを並べたお部屋でプロポーズ。

2回目は有名テーマパークのメインシンボルの前で

指輪と共にひざまずいてプロポーズ。

お色直しではたかひろさんがブーケを持ってご入場。

階段からさおりさんが登場すると中央で落ち合い

ひざまずいてブーケを渡して頂きました。

その後もご友人の皆様からのお祝いの映像やスピーチなど

おふたりが今まで周りの大切な皆様に支えられて

この日を迎えられたんだなと実感して頂ける、あたたかい時間になりましたね。

そして披露宴も締めのお時間が近づいてきます。

おふたりから大切に育ててくださったご両親へ贈るプレゼントは

「手作りのプリザーブドフラワー」です。

【一生分のありがとう】を込めて、、、

たかひろさん さおりさん

おふたりらしい笑顔と涙が溢れた結婚式になりましたね。

たくさんの人に愛され支えられて今日まできたんだなと

結婚式を通して感じて頂けたのではないでしょうか。

これからも今日という日をわすれず

おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね!

お幸せに♪  【矢野】

P1140879_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です