アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

~お料理に感謝の想いを込めて~

本日もアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生致しました!

中学校の同級生であり、お付き合い約10年を迎えるようすけさんとりかさん。
お付き合いが長いぶんおふたりの間に流れる、空気感もとっても自然!
息もぴったりです!

こだわりの人前式ではおふたりらしさがたくさん!

オリジナルの誓いの言葉。

一、お互いの両親を大切にします
一、いつも感謝の気持ちをわすれません
一、笑顔のたえない家庭を築きます
一、けんかしてもその日のうちに仲直りをします
一、結婚記念日にはおいしいものを食べに行きます

ラストの言葉は食べることが大好きなおふたりらしい誓いですね!

立会人代表も皆にドキドキしてほしいということで「くじ引き」!
ゲストの皆様のドキドキ感が伝わってきましたね!

ガーデンイベントもたくさんの笑顔とお祝いの言葉で溢れます!

P1140793_R

P1140800_R

おふたりの結婚式のテーマは「お料理にすべての感謝を込める!」

「感謝の想いはすべてお料理に込めました!」
「品数も多いので、パンの食べ過ぎにご注意を!!」

とウェルカムスピーチで笑いを誘うようすけさん!!

乾杯後のお食事タイムでは、おふたりが選曲したクラシックの歓談BGMで
最高級の美味しいお料理を堪能して頂きます!

ウェディングケーキもピアノを習っていたおふたりらしいデザインに仕上がりました♪

P1140803_R

ファーストバイトも大盛り上がり!

P1140807_R

りかさんの愛情をお口いっぱいで受け止めて頂きました!

お色直しはりかさんご自身のカクテルドレスで☆
パープルの色合いがとってもお似合いです!

入場後はゲストの皆様におふたりの連弾を披露!
この日の為に、たくさん練習を重ねてきました!
息ピッタリな連弾にゲストの皆様からも大きな拍手が!

お父様お母様も久々におふたりがピアノを弾く姿を見て、とても嬉しそうでしたよ!

「お料理ですべての感謝を伝えたい!」
おふたりからのラストのおもてなしは、、、

♪デザートビュッフェ 特別バージョン♪ 

デザートだけではなく、お酒のおつまみもたくさん~!

感謝の想いをお料理で伝えたいというおふたりの想い。
ゲストの皆様が美味しくお料理を召し上がる姿を見て
とても嬉しそうなおふたりの表情が印象的でした!
ピアノの練習もおいそがしい中大変だったと思いますが、
ステキな演奏をゲストの皆様に聞いて頂けたこと、そして何より、
お父様お母様に喜んで頂いて本当に良かったです!
これからも笑いと美味しいご飯に囲まれた
おふたりらしい家庭を築いてくださいね☆
来年のクリスマスディナー、、、
お会いできることを楽しみにしています(^^)  【矢野】

P1140812_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です