アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

2015.10.10 夢が詰まった結婚式

本日もアージェントパルムでは素敵なカップルが誕生致しました。

約2年前にアージェントパルムにお越しくださったおふたり。
ゲストの皆様に喜んで頂くため、そして、結婚式で夢を叶えるため
長い時間をかけて一緒に打ち合わせを進めてきました。

はやとさん、みわさんの夢が詰まった一日は
みわさんのご自宅から始まりました。
慣れ親しんだご自宅での花嫁支度。
ウェディングドレスに身を包んだみわさんの笑顔に
お父様、お母様もとても嬉しそう!
みわさんを一目見ようと親戚の皆様やご近所の皆様もたくさんお集まり頂きました。
アットホームでステキな時間になりましたね!

アージェントパルムに到着し、
まずはチャペルでおふたりだけの時間を過ごして頂きます。
おふたりがご用意くださったそれぞれに向けてのお手紙。
はやとさんからみわさんへはお手紙と花束を贈ります。
まさかのサプライズにみわさんの目からは大粒の涙。
今日という日を迎えた喜びを分かち合えた瞬間でした。

チャペルにて永遠の愛を誓ったあとは賑やかにガーデンタイムスタート!

P1140554_R

色とりどりのフラワーと皆様の祝福の声が響き渡ります。

ガーデンでの時間を過ごして頂いたあとはウェディングパーティーの始まりです!
何といっても前半のメインイベントはケーキ入刀!
みわさんの「お腹すいたよ~! クレープ食べたいな~!」の声に合わせて
ケーキの登場!

登場したケーキは大好きなクレープのケーキです! 

P1140567_R

ゲストからも歓声が上がります。

P1140562_R

クレープケーキに仲良くナイフを入れた後は、みわさんのご両親によるケーキ入刀。
ケーキはみわさんの手作りです。
お母様の夢が叶ったステキな時間になりましたね!

お色直しはネイビーのドレスで♪

P1140570_R

披露宴も締めのお時間が近づいてきます。

みわさんのいとこさんによるピアノ演奏。
いとこさんの頑張っている姿にみわさんも感激されていました。

はやとさん みわさん
おふたりの感謝の想い、そして夢が叶ったステキな披露宴になりましね。
約2年間悩んだこともたくさんあったと思いますが、
それもいい思い出になれば嬉しいです。
おふたりの幸せな笑顔は一生わすれません。
これからもおふたりらしく楽しい家庭を築いてくださいね!
また遊びに来てください☆  【矢野】

P1140573_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. もち : 2015年10月14日 11:09 PM

    矢野ちゃん♪
    結婚式ではありがとうございました!ここまでくるのに時間もかかったし、悩んだこともたっくさんありました。だけど、矢野ちゃんが「大丈夫です!」って言ってくれたりして、頑張ることができました。ホントにありがとう!矢野ちゃんとの打ち合わせでめっちゃおしゃべりしたのもいい思い出です。これからも矢野ちゃんらしく頑張ってね~!私も頑張るっ♪

    • argent_parme : 2015年10月15日 11:09 AM

      もちさん
      この度は誠におめでとうございます! 
      ブログのコメントもして頂き、本当に嬉しいです!
      長いようであっという間の2年間でしたね。
      ひとつひとつのことが本当にいい思い出です。
      これからも自分らしくたくさんの新郎新婦さんを幸せにしたいと思います!
      もちさんもいつでも遊びに来てくださいね♪
      アージェントパルム 矢野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です