アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

明るく楽しく元気よく

本日もアージェントパルムで素敵なカップルが誕生しました^^

主役のおふたりは 
たくまさん と さやかさん

元気いっぱい幸せいっぱいのおふたりの1日がはじまります

心配していた雨も挙式がはじまる前にさっと上がりました
前撮りでも雨予報を跳ね除けたふたり!さすがです!!
きっとお天道様もふたりのことを祝福してくれてたんですね*

挙式の中ではさやかさんの愛犬モコちゃんが大活躍!
ふたりをつなぐ大切な結婚指輪を運びます

たくさんのゲストの方々のご協力のもと
ふたりの結婚は承認され 永遠の誓いを交わしました

挙式のあとはさやかさんが「絶対外でやりたい!」と言っていたフラワーシャワー!
雲の間から太陽も差し込み ふたりの笑顔も最高潮に^^

P1140576_R

披露宴がはじまると ふたりの近くは常に笑顔で溢れていました

何度もアージェントパルムに足を運んでくださり 練習を重ねてきた
たくまさんのご友人の余興もバシッと決まりました!!!

P1140581_R

ふたりがデザインしたお花が乗っているウェディングケーキは大迫力!

P1140583_R

仲良くご入刀のあとは お互いに食べさせあいっこ*
さやかさんからたくまさんへは土木関係のお仕事ということでスコップを使い豪快に食べさせていただきました!

P1140590_R

そして本日のメインイベント!お色直し入場がやってきました!

会場が暗くなり 階段の上方にスポットライトが当たります
ふたりのご入場かと思いきや おやおや?何やら様子がおかしいな・・・

なんと!ふたりに扮したスタッフだったんです!

P1140593_R

すると今度はカーテンにスポットライトがピカッと光ります
白のウェディングドレス・タキシードから
サーモンピンクのドレス・ベストにお着替えされたおふたりのご登場です!

P1140599_R

会場にいたたくさんの方がだまされているようでした!
ふたりの作戦通りでしたね^^

楽しくとても盛り上がった披露宴も結びに近づいていきます

ふたりが手作りした生い立ちの映像はご家族の近くで一緒に見ました
お父様お母様の目からは熱いものがこぼれおちました

今までありがとう これからもよろしくね
近くで見るからこそふたりのそんな気持ちもしっかりと伝わったのではないでしょうか

たくさんの家族の愛情やご友人のお祝いのことばを受け
たくまさんとさやかさんの門出となる1日は 温かなふたりらしい空気の流れるものとなりました*

たくまさん さやかさん
本当におめでとうございます!

結婚式当日のおふたりは いつも以上にキラキラ輝いていました^^
そんなおふたりの周りには素敵なご家族の方 ご友人の方々がいらっしゃいました

わたしもその中の一員としてふたりの結婚式を創りあげてこれたこと
当日を同じ気持ちで迎えられらこと 本当にしあわせに思います

ふたりの想いの溢れる結婚式を近くで見ていて “やっぱり結婚式っていいなあ” そんなことを思いました

結婚式が終わっても私たちの関係はまだまだこれから!
また結婚式の話をしながら 一緒にお鍋しましょう!(笑)

P1140600_R

Argent Parme いのうえさき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です