アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

矢野の夏休み第2弾

皆さんこんにちには! 矢野です!
前回矢野の夏休み第1弾
(http://www.argent-parme.net/blog/?p=4651)を書いてから、
早く第2弾を書きたい書きたいと思いつつ、なかなか書けていませんでした、、、

今日はお待ちかね! 矢野の夏休み第2弾をお送り致します!

8月下旬、同期3人と九州旅行に行って参りました!
まずは、九州大分へ!
しかし出発の日は朝から九州に台風が直撃!
朝の便での出発の予定でしたが、欠航になり夜の便へ変更。
その間様々な事が起こり、結局大分へ到着したのは夜の22時半頃。
へとへとになりながらも、夜ご飯を気長に待ってくださっていた
旅館の皆様に感謝しつつ旅館のご飯を頂きました!
IMG_4230

遅い時間だったので、温泉は貸切状態(^^)
疲れた身体に温泉は最高!
思う存分温泉を堪能しました☆

次の日は福岡観光!
まずは、学問の神様で有名な神社へ!

FullSizeRender2

そして福岡と言えば、、、
ラーメン! もつ鍋! ということで、
お昼は福岡で人気ナンバーワンのラーメン屋さんへ!
夜はホテルの従業員さんオススメのもつ鍋屋さんへ!

IMG_4184

美味しいものに目がない私たちは、大興奮!!
暇があれば飲んで食べての繰り返しです!

旅行最終日は、勉強も兼ねて福岡の結婚式場でランチ♪
オシャレな空間にお腹が満たされただけでなく、心もハッピーに!

FullSizeRender1

オシャレなものに囲まれていると自分の感性も磨かれた気分です。
女子会を堪能したところでそろそろ帰りの飛行機の時間。

やっぱり最後も福岡名物をということで、
再びラーメンを!

FullSizeRender

今年の夏も大好きな仲間とステキな思い出を作ることができた夏休みでした。
夏休みで溜めたパワーで、
秋のシーズンもたくさんの新郎新婦さんを幸せにしたいと思います!!

【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です