アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

スポーツの秋ですね!

こんにちは!井上です!

季節はすっかり秋*
朝晩は涼しくてとっても過ごしやすくなってまいりました!

わたしは秋といえば “スポーツの秋” が思い浮かびます

学生時代ずっとバレーボールをしていた私にとっては
大会に向けてチーム全員で挑んでいたことを思い出します

image20

こんな懐かしい写真も(笑)

毎日遅くまで練習やミーティングをして くたくたになりながら帰っていました・・・
もちろんやめたいと思ったことも何度もあります

でも全員で勝利を勝ち取った瞬間
そんなつらいことも全部吹き飛んでしまうんです!

結婚式もバレーボールと似ているところがあります

それは チーム全員で創り上げていくということ
当日を迎えるまでにたくさんの会話をするということ

結婚式までの準備期間 新郎新婦と私たちプランナーはたくさんたくさんお話をします
打ち合わせの中で行き詰ってしまうこともしばしば・・・
「中座でおばあちゃんをサプライズで呼んであげると喜ぶかな?」
「みんなをびっくりさせたいからこうやって入場しよう!」
試行錯誤するからこそふたりらしい結婚式になるんだと思います

新郎新婦の数だけ結婚式の形がある 本当にその通りなんです

そうやって打ち合わせをしてきた1日を形にするには たくさんの協力が必要です

メイクにカメラマンにビデオマン 
もちろんおふたりからのおもてなし料理を皆様のもとに運ぶサービススタッフ

全員が心をひとつにおふたりの想いを形にするんです

「この一球に心をこめて」

私がバレーボールをしていたころ大切にしていたことです
1球1球を大切に 仲間に心のこもったパスを出せるように 
そんな意味があります

結婚式も同じように1つ1つの想いを大切に
心をこめて担当させていただきます!

Argent Parme いのうえさき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です