アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の一着

皆様こんにちは!
アージェントパルムの小岸です!

本日は、女性の憧れ「ウェディングドレス」についてブログをお届けしようと思います!

小さい頃から、ウェディングドレスを着るのが夢だった!という方も多いのではないでしょうか?
お打合せをしている中でも、ドレスの話になると女性の目が輝くな~と実感します!

そんな私も、ドレスがすごく好きです!
ドレスを試着してきました~とお写真を見せてもらうのが、
とっても楽しみな瞬間なんです^^

そんなドレスですが、実はいくつか種類があるんです!
形やシルエットごとに名前が付いているので、本日はそれを紹介したいと思います!!

まずは、【プリンセスライン】のドレス!
thumb_dress_leaf04[1]

お姫様のような、ふわっと広がったスカートが特徴のドレスです!!
どんな方にでもすごく似合うシルエットなので、何を試着するか迷った時にはプリンセスラインのものを試着してみてもいいかもしれません!

2つめは【Aライン】のドレス!
thumb_dress_anne_barge10[1]

アルファベットのAのように、なだらかに広がっていくドレスです!
背を高く見せてくれる効果もあるんですよ^^

そして、【マーメイドライン】のドレス!
thumb_dress_leaf05[1]

体に沿ったデザインで、人魚の尾ひれように裾が広がっているのが特徴です!
少し大人っぽい雰囲気にしてくれるのも、このマーメイドラインのドレスの特徴です!

そして私の一番好きな、【エンパイアドレス】です!!
be095c0b-s[1]_R

バスト下で切り替えのあるナチュラルなデザインで、
胸下に切り替えがあるので、小柄な人にもよく似合います!
そして、マタニティーさんにも似合うドレスです!

以上、今回は5種類のドレスをご紹介しました!
お気に入りのドレスはありましたでしょうか??

ぜひ、ドレスショップで運命の一着
探してみてくださいね!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です