アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

幼馴染ウェディング☆

皆様、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?
本日もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

新郎ひろゆきさんと新婦しおりさんです
おふたりはなんと、幼稚園からの幼馴染
おふたりのお家も徒歩5分圏内というご近所さん
大学時代に、同じ居酒屋でアルバイトを始め、運命の再会を果たします
そこからお付き合いがスタートし、今日という日を迎えます

本日はそんなおふたりの1日をご紹介します

おふたりお着替えを済ませ、ウェディングドレス姿とタキシード姿を最初に親御様にご覧になって頂きます

ひろゆきさんは、新郎新婦控え室でご両親と対面です
とっても和やかな親御様との対面式でしたね
終始お部屋からたくさんの笑い声が聞こえてきました

一方しおりさんは、チャペル内でご両親と対面です
こちらは、とても感動的なお時間でした 今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙をお父様お母様に書いてきて下さいました
溢れる想いがこみ上げたのでしょうか 3人の目には涙でいっぱいになっておりました
それぞれの家族らしさが現れた対面のお時間となりました

おふたり教会にて、無事に結婚式を済まされ、ガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーです
まるで、お天気もおふたりを祝福しているかのような、気持ちの良い秋晴れの下、ゲストの皆様に祝福して頂きました!
全員でガーデンに集まり、集合写真を撮影した後、花嫁からのブーケトスのプレゼント!そして新郎からのBIGな飴玉トスで
ガーデンイベントは大いに盛り上がりました!!
P1140287_R

いよいよ披露宴パーティが開宴です!
おふたりの入場後は、お写真タイムやご歓談タイムなど、ゲストの方々にフリータイムをお楽しみ頂きましたね
おふたりも少しずつ緊張もほぐれ、普段の笑顔が見え始めます!!
ここでおふたりのデザインしたケーキが登場して来ます!厨房からおふたりのケーキを運んできてくれたのはなんと!!
新郎ひろゆきさんのかわいいかわいい妹さんおふたりでした!コック帽をかぶり、ケーキ入場のお手伝いです♪
ケーキのデザインは、おふたりが幼稚園の制服を着て、仲良く手を繋いでいる様子を再現しました☆
とっても可愛らしいケーキにおふたり仲良くご入刀です!!ケーキの食べさせ合いっこでさらに盛り上がりました!
P1140296_R

P1140291_R

P1140295_R

おふたりは一度お色直しのため、ご中座されたかと思いきや・・・
新郎ひろゆきさん、今度はコックコートにお着替えをされ、厨房内でフランベの演出で会場を沸かせます!
出来上がったのはなんと、“たこさんウィンナー” ご友人のもとまで届けて頂きました!
会場全体が温かい笑いに包まれる、そんな雰囲気になりましたよ

さて、ここからはお色直し入場です!!
新郎ひろゆきさん、ここでも大活躍です!どうやらひろゆきさんは生粋のカラオケ好き!
週に何度も行かれるそうで、腕前はよっぽどと伺ってました!そこで、リメイク入場は是非!歌手になった気分を味わいたいということで、
ライブ会場風にするべく、ゲストの方々にペンライトを振って頂きました!大盛り上がりの中で気持ちよくカラオケを歌って頂きました!
その後も、ガーデンにてお写真タイムや余興など、多くのゲストの方々からたくさんのお祝いを頂く事ができました!

おふたりらしい賑やかなゲストの方々に囲まれ、和やかな雰囲気の中、結婚式を進めることができました!
本当におめでとうございます!!

また、いつでもアージェントパルムに元気なお顔見せに帰ってきてくださいね!
お待ちしております♪

アージェントパルム
笠島友哉
P1140299_R

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です