アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.30Wedding

ブログをご覧の皆様こんばんは!
本日アージェントパルムで行われた素敵な結婚式をご紹介します。

みのるさん あいさん

スタッフの間でも話題の美男美女のおふたりです。
0049
笑顔がとってもお似合いです♪

あいさんのこだわりは心を込めて準備をした
海外ウェディング風のコーディネート。
おふたりで手作りをされた
リボンワンズやフォトプロップスなど、
写真を撮る際に使えるたくさんの小物が
待合室で皆様をお迎えします。

厳かな雰囲気の中で行われた結婚式で
晴れてご夫婦となったおふたり。

保育士をしていたあいさんの姿を一目見ようと
たくさんの卒園生も訪れ、
会場内はお祝いムード一色です☆
0199

「コーディネートのイメージはあるんですけど
 やりたいことがなかなか浮かばなくて…」

そんな心配をされていたあいさんですが
披露宴は、あいさんの見えないところで
たくさんの方がサプライズの準備をされていました。

まずはあいさんの職場の仲間からの余興。
DVDが始まった…と思ったら会場の真ん中で
急に始まったダンスパフォーマンス!
会場で余興を見ていたゲストの方も次々ダンスに加わり
途中からはなんとみのるさんも参加!
ミニブーケをプレゼントされ、会場全体から
お祝いされたあいさん、とっても嬉しそうでした。

ケーキはこだわりデザインの2段ケーキ。
コーディネートのテーマであるストライプのリボンも
とってもかわいくて素敵ですね。
0374
ご中座では

あいさんは大好きなおじいちゃんと

みのるさんはずっと仲良しなお父さんと

大人になってからはなかなか並んで歩くこともない
ご家族とのご中座、思い出に残ったことと思います。

お色直し入場ではみのるさんが渾身のサプライズを
計画していました。
階段上まで迎えにいく予定のみのるさんは
何故か会場の中央でストップ。
きょとんとしたあいさんの目の前である映像がスタートしました。
そこには、あいさんの一番輝く1日をかっこよくエスコートするため
日々ダイエットを頑張るみのるさんの姿が。
0472
今日のために内緒でジムに通い、身体を鍛え上げてきた
みのるさんは無事目標体重を達成!
最高の姿であいさんを迎えにいきました。

一緒に住み始めてからあいさんが頑張っているお料理で
役に立てて欲しいと、みのるさんからのもうひとつの
サプライズは手作り包丁のプレゼント。
0516
これからも美味しい料理をつくっていって下さいね!

みのるさんの職場の方からの余興では
メッセージビデオと光るお花の演出をプレゼント。
ラストは皆さんから結婚賛同のペンライトが
お花のように会場を照らし、とても幻想的な雰囲気でした。
0550

ここからはゲストを交えたパターゴルフ大会!
会社・友人・親族それぞれの代表がチームのために
頑張る姿、とてもほほえましかったですね。

みのるさん あいさん
この度はご結婚本当におめでとうございます。
みのるさんがあいさんを大切にしていることや
ゲストの方が心からおふたりの結婚を喜んでいることが
たくさん伝わる1日でした。

みのるさん、サプライズの準備本当にお疲れ様でした!
あいさん、ひとつひとつの手作りグッズ本当に素敵でした!

これからもおふたりで力を合わせ
温かい家庭を築いていってくださいね。
おふたりの幸せを心からお祈りしています☆
0718

【担当:中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です