アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

心あたたまるウエディング

みなさまこんにちは!
アージェントパルムの塩田です!

暑さも少し和らいできて過ごしやすい気候になってきましたね。
秋の気配が少し近づいてきた今日
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生しました。

ともちかさん いくみさんご夫婦です。

おふたりの出会いは4年前です。
出会った頃のお写真を、恥ずかしいね、と楽しそうにお話されながら
待合室に飾ってくださいました。

おふたりの結婚式は
ゲスト全員に結婚の立合人となっていただく
人前結婚式でした。

その立合人の代表は
新郎ともちかさんのお母様
新婦いくみさんのお父様につとめていただきました

立合人代表となる親御様には
おふたりの結婚を認めます、という
「承認宣言」をしていただこう、とおふたりと決めました。

親御様には事前にお手紙をお送りさせていただき
2ヶ月ほどの間じっくりと立合人代表としての
承認宣言を考えていただきました。

初めてのことで戸惑わせてしまったこともあるかとは思いますが
ともちかさんといくみさんを想いながら考えてくださった承認宣言は
とても素敵できっとおふたりの心に残ったことと思います。

お母様、お父様本当にありがとうございました。

さて、おふたりが夫婦として一歩を踏み出した後は
いよいよパーティの始まりです!

ともちかさんからは
ゲストの皆様のもとへお料理をお届けする
キッチンスタッフを紹介していただきました!
P1140221_R
ともちかさんの
マイクパフォーマンスとっても素敵でした!

そして、おふたりのウエディングケーキも登場します。

ともちかさんは大のジェット好き!
夏はご友人やいくみさんとたくさん海に行かれたようで
日に日に日焼けしていくのが分かりました!

そんな相棒のジェットはガーデンに飾られました。

ただ、1台ではありません!
ご列席されるご友人のジェットも飾られて圧巻でした。
前日はジェットを搬入しながらたくさんの写真もとりましたね
いい思い出です!
ご友人の方、ご協力ありがとうござました!

さて、そんなかっこいいジェットをバックに
おふたりのケーキが登場したのです!

おふたりのケーキは3段の船ケーキ!
P1140238_R
船、船、船!

大好きなものに囲まれてのケーキ入刀はいかがでしたか?

おふたりにはそんなこだわり一杯のケーキを
食べさせあいっこしていただきました。

P1140237_R

いくみさんのおいしそうな表情が私はわすれられません!
びっくりした表情、そのあとの笑顔・・・
とっても嬉しかったです!

ゲストとのご歓談の時間はとても温かいお時間となりました。
おふたりが用意してくださったフォトプロップスを使って
たくさんのお写真を残しましたね。

そして披露宴の結びは
ともちかさんといくみさん
おふたりに親御様へむけてお手紙を読んでいただきました。

素直になれなくて喧嘩してしまったこと
意地をはってしまって傷つけてしまったこと

お手紙のなかで「ごめんね」を伝えていただきました。

そしてなにより
この家族に生まれてきて良かった
そんな想いが伝わったお手紙のお時間となりました。

たくさんたくさんゲストのことを考えて
準備をすすめてきてくださったおふたりです。
おふたりの想いはきっとゲストの方に届きましたね。

おふたりとのお打合せは笑顔と笑い声でいっぱいだった気がします。
これからもふたりで笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていってくださいね!

ともちかさん いくみさん
本当におめでとうございます!
P1140247_R
アージェントパルム 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です