アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.11Wedding

みなさんこんばんは!
本日の結婚式の主役はこうへいさんとさやかさん。
おふたりの想いがいっぱい詰まった1日の様子をご紹介させていただきます!

出かける時は雨が多いというおふたり。
結婚式1週間前に台風が3つ出現し、とても心配していましたが
祈りながら迎えた当日は見事快晴!奇跡のような1日でした。

花嫁になることを夢見てきたさやかさんのこだわり1つ目は
打ち合わせをしながら作ってきたオーダーメイドの衣装たち。
カラードレスは色味やデザインなど、こうへいさんにも
内緒で準備を進めていらっしゃいました。
わくわくしながらこだわりの衣装を身にまとったさやかさん。
緊張しながらおふたりだけでの対面式を行い
今日を迎えた想いを伝えあっていただきました。

挙式はオリジナルなアイデアあふれた人前式。
まずはゲストの皆様からバラを集めて入場されるこうへいさん。
お父様にエスコートをされながら、ゆっくりとバージンロードを
歩まれたさやかさんへ、サプライズのお手紙と共に
集めたバラで作ったブーケをプレゼントしていただきました。
誓いの言葉はご両家お姉様からのお姉様ならではのお言葉を
いただき、お手紙と共に贈っていただきました。
おふたりの人柄あふれた、温かい式を済ませ、ご夫婦となったおふたり。

楽しみにしていたフラワーシャワーや
ブーケトスも無事ガーデンで行うことができました☆
sP1130903

sP1130904

披露宴の入場では花冠にチェンジをされたさやかさん。
とっても可愛らしいですね!
おふたりのお気に入りスタッフからのオープンキッチンや
ゲストからのカラオケ、写真タイムなどパーティーはわいわい楽しく進みました。

さやかさんが披露宴で楽しみにしていたウェディングケーキの
ファーストバイトは「お父さんとお母さんにキスしてほしい!」という
可愛らしいリクエスト付き!
ご両家のお父様お母様にご協力いただき、ほっぺにキスで
盛り上げていただきました☆
sP1130914

sP1130916

さやかさんのご中座は大好きなお姉さんご夫婦と。
さやかさんへのプロポーズの時に、こうへいさんの相談に乗ってくれたお姉さん。
結婚式前にはサプライズでふたりの似顔絵ウェルカムボードをプレゼントしてくれました。
「この日を迎えることができたのはお姉ちゃんのおかげ」
想いを込めておふたりからのアルバムプレゼントに涙するお姉様が印象的でしたね。

こうへいさんのご中座はご姉妹と仲良く♪
途中ご両親にもお席をお立ち頂き、家族で仲良く中座をされていきました。
なかなか家族写真を撮る機会がなかった三宅家にとっていい家族写真を残せましたね。

お色直しを済ませ、会場内ではおふたりの生い立ち映像が流れる中
おふたりはガーデンにてカラードレスの初お披露目。
今日までどんな色のドレスなのか、どんな形なのかを
ずっと内緒にしてきたさやかさん。
初めて見て頂いたドレス姿はきっと一生の思い出に残ったことと思います。
映像終了と共に曲が流れ、おふたりのお色直し入場がスタート。

各テーブルにドライアイスの演出をお届けします。
sP1130919

sP1130921
ロマンチックな雰囲気に包まれたところで今度はお茶漬けビュッフェのおもてなし。
マグロやうなぎの具材が選べる珍しいビュッフェと言うことで
皆様に楽しんでいただけました。

ラストはさやかさんからこうへいさんに向けたサプライズのスライドをプレゼント。
何も知らなかったこうへいさん、とっても喜んでいただけました。

1日通しておふたりの想いの詰まった時間でした。
家族に向けて。ゲストに向けて。そしてお互いに向けて。
今日の一瞬一瞬をわすれずに、おふたりで支えあいながら
温かい家庭を築いていってください。
スタッフはいつでもおふたりをお待ちしています☆
挙式が終わっても、是非遊びに来てくださいね!

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です