アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の小旅行

みなさんこんにちは!
アージェントパルムの塩田です。

7月に入るとなんだか夏が来た!という感じがしますね!
「7月」という文字を見るだけで少しウキウキしてしまいます。

さて、そんな私は一足早く「夏休み」をいただきました!

私の夏休みにタイトルをつけるとすれば・・・

「第二の故郷へ小旅行!」

です!

私にとっての第二の故郷はズバリ!関西です!

私の出身は愛知県なのですが
学生時代の4年間は関西で過ごしていました。

学生時代をともに過ごした友人や後輩がたくさんいる関西に行くことを
ずっと楽しみにしていました!

私の小旅行は4日間の旅でした。
前半の2日間は私が1人暮らしをしていた「京都」へ。

京都では、学生時代の友人達と久しぶりに再会しました!
再開したのは卒業以来なのですが
久しぶりに会ったとは思えない盛り上がりぶりに
学生時代のきらきらした気持ちを思い出せたような気がしました。

そして後半の2日間は「大阪」へ。

ここで!
アージェントパルムの矢野Pと井上Pが合流です!!
IMG_0621
大阪ならではの場所に行こう!ということで
まずは大阪で有名なお笑い劇場にいってきました!
声を出して笑いました。

串カツを食べ、温泉に入り…
IMG_1247

井上Pの実家が大阪なので
その日は井上Pのご実家にお泊まりさせて頂きました!

とってもおいしい朝ごはんもいただいてしまいました。
ご馳走様でした!
IMG_2069

4日間の小旅行は私にとって新たな刺激のある4日間になりました。
いつもと違う場所に行き
いつもと違う言葉を聞き
いつもと違う人に会い
なんだか気持ちがリフレッシュされたような気がしました!

このリフレッシュされた気持ちで
暑い夏も乗り越えたいと思います!

関西で出会った皆様本当にありがとうございました!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です