アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆お子様わいわいウェディング☆

皆様、こんにちは!アージェントパルムの笠島です!
本日もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

本日の主役は新郎ひさひろさん 新婦のぞみさんです
おふたりには今年小学校1年生になった可愛い双子のらんくん☆れんくんがいらっしゃいます
打合せの時から、おおはしゃぎ!!パパママが真剣な打合せをしている合間を見て
アージェントパルムスタッフと鬼ごっこやかくれんぼ!!
いつも元気いっぱいらんくん☆れんくんが大活躍してくれましたよ!

本日はそんな4人の結婚式です

おふたり皆様に見守られながら、温かな人前結婚式を終えられガーデンにて集合写真です
天気もおふたりを祝福しているかのような、晴天が広がりましたね
そのまま、ガーデンにて皆様とのお写真タイムです☆おふたりとのお写真を撮りたい方々の長蛇の列です!
おふたりもそのご期待にニコニコ笑顔でお応えします!!だんだんおふたりの笑顔もいつもの調子を取り戻したようです!

和やかな雰囲気の中、披露宴パーティがスタートします!!
お食事やご歓談のお時間中には、おふたりで各テーブルへご挨拶です!皆様からの祝福を受けながらテーブルごとにお写真タイム☆

そして、いよいよやって参りました!らんくん☆れんくんwithお子様たちによるダンスのプレゼントタイムです☆
皆元気よく、今話題のあのアニメの曲に合わせて恥ずかしがりながらも一生懸命踊ってくれました!
その様子をおふたりも微笑ましく眺めていらっしゃいました!
「当日ちゃんと踊ってくれるかな~」そんな不安を吹き飛ばす元気いっぱいのダンスでしたね♪
sP1130822
会場内がらんくん☆れんくんの可愛さにメロメロムードに包まれた中、おふたりのデザインしたケーキが登場します!!
たくさんキャラクターで彩られたケーキに仲良くおふたりでご入刀です!そしておふたりによるケーキの食べさせ合いっこかと
思いきや…おふたりからの熱烈なオファーで両家のご両親による【お手本バイト】です!
sP1130829
何年ぶりかのことでしょうか?お母様からの愛の一口を御両家のお父様ニコニコしながら受けてくれました!
さぁ!おふたりお手本をしっかりと見て頂きまして今度はおふたりの食べさせ合いっこです!
とっても盛り上がるケーキ入刀 ファーストバイトとなりましたね☆
sP1130833
おふたりご中座後は、和装にお色直しです!ガーデンから番傘をさしてご入場です!
sP1130837
お子様のいらっしゃるテーブルには風呂敷に包まれたお菓子をサーブしていきます!とても嬉しそうにもらったお菓子を広げてましたね☆
その後は新婦のぞみさんが熱望されておりました【鈴プルズ】です!和装にふさわしい演出を提案してくださいました!
見事鈴の付いたリボンを引き当てたゲストには豪華景品がプレゼントされました!

その後はアージェントパルム名物【お茶漬けビュッフェ】で皆様へおもてなしです
ガーデンでお茶漬けを片手におふたりとのお写真タイムをお楽しみ頂きました!!

本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージやお子様による心温まる余興など
笑いと涙の溢れる1日になりましたね
今日皆様から頂いたたくさん想いを胸に、おふたりらしい賑やかな家庭を築いていってください!
また、らんくん☆れんくんにお会いできるのも楽しみにしております!
おめでとうございました!
sP1130840
アージェントパルム
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です