アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

プロポーズ大作戦!

ブログをご覧の皆様こんばんは!
シーズンは梅雨。心配されていた雨も無事上がり、
本日アージェントパルム新夫婦が幸せな結婚式を挙げられました。

【ひろのりさん&ひとみさん】

学生時代から長い長いお付き合いをしてきたおふたり。
ご列席者のほとんどが共通のお知り合いということで
選ばれたのは人前式でした。
立会人代表はご両家のお母様。
息子・娘に送るお祝いの言葉の中には
たくさんの愛情が詰まっていて、見守る皆様の胸にも響くものでした。
ゲストの温かい拍手を承認の証とし、晴れてご夫婦となったおふたり。

フラワーシャワーやブーケトス、
お菓子まきといった楽しみにしていたガーデン演出も無事成功!
とても盛り上がっていましたね。
sP1130786

披露宴のスタートはひろのりさんの愛車を使った車入場!
車を飾る手作りの装飾がおふたりらしさを添えます。

本日のテーマは【プロポーズ大作戦】
おふたりが夫婦になることを決めた神戸摩耶山の情景を
様々な形で皆様に表現します。

まずは余興メンバーの皆様から
プロポーズ当時を再現したVTRをいただきました。
なんと実際に神戸に行かれて撮影したという映像、
ゲストの皆様も大変喜んでいらっしゃいましたね。
VTRのあとはお互いへのサプライズがあり
改めて結婚までの道のり、今後の想いを振り返っていただきました。

続いて本日のケーキの登場です。
山の上から下をのぞいているおふたりの人形。
ケーキのサイドには町の様子のシルエットが浮かびます。
実はこのケーキ、まだ未完成。
sP1130809
会場の照明が落ち、皆様がケーキに注目すると
周りの電飾が色とりどりに光り、周りのシルエットが照らされ
まるで夜景のよう。
sP1130798
プロポーズの瞬間の風景を思い出していただきながら
ケーキ入刀を行いました。

ご中座はどちらもご兄弟と。
3人で前に並ぶ姿を嬉しそうに眺めるご家族が印象的でした。

お色直し入場はゲストの皆様にもご協力いただき
さらに大規模なプロポーズ風景の再現。
天井には星空を映しだし会場内はゲストが振るペンライト。
おふたりは会場テーブルを照らすルミファンタジアの演出。
想い出の曲を聴きながら
様々な色が光る会場はまさに夜景そのもの。
ロマンチックな風景は、きっとゲストの心にも残る
皆様共通の思い出になった事と思います。
sP1130812
sP1130816

最後は両親に向けた涙涙のお手紙披露。
いままで伝えられなかった想いを語るおふたりの姿に
ゲストも涙していましたね。

ひろのりさん ひとみさん
この度はご結婚本当におめでとうございます。

ご縁がつながり、担当させていただくことになってから今日まで
色々なお話をしてきましたね。
お世話になった方の話、みんなで思い出を作ってきたグループのこと、
親御様へ伝えられていない想い。
今日はそんな想いを伝えることができた、おふたりにとって
大切な1日になりましたね。
おふたりのことを温かく見守り、応援して下さるゲストの皆様と共に
これからも楽しい思い出を創っていってくださいね。
アージェントパルムが、おふたりと大切な皆様にとっての思い出の地に
なったこと、スタッフ一同大変うれしく思っています。
また是非おふたりそろって遊びに来てください!
sP1130820

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です