アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.6ウェディング☆

皆様、こんばんは!!
本日もここアージェントパルムでは1組の新夫婦が誕生致しました!

主役は、なおきさんとありささんです!
ちょっぴり人見知りななおきさん
少しずつ私に心を開いてくれるようになった気がしてます
毎回の打合せで距離感が近くなるのが嬉しかったです!!

心優しくいつも明るいありささん
今日までたくさん結婚式グッズを手作り頑張って来てくださいました!!

おふたりは海を越え、グアムにて挙式をされ
本日はここアージェントパルムで披露宴パーティのみお手伝いさせて頂きました☆

まずは、ゲストの皆様に挙式の映像をご覧になって頂きました!!
とっても海の似合う美男美女です!!挙式も素敵すぎました~

さて、いよいよおふたりのご入場のお時間です!!
会場の2階からおふたりがご登場されるとゲストからの歓声が鳴り止みません!!
少し緊張気味な、なおきさんでしたが少しずついつもの笑顔が戻ってきます

おふたり最初の演出は、夏らしく!!“ビールタンクサービス”です!!
sP1130579
20kgもあるタンクを背負ってなおきさん頑張ってくださいました☆ありささんはニコニコ笑顔でおつまみを皆様にサーブします☆
全卓回り終え、おふたりからゲストへのサプライズ!!実は、おつまみの中には当たりがまぎれておりました!
これにはゲストの大盛り上がりです☆

皆さんでお写真撮り終えた後、おふたりのデザインしたケーキが登場します!!
海をイメージした2段ケーキ☆とっても可愛らしいケーキでした~
そんなケーキにおふたり仲良くケーキ入刀 ファーストバイトです☆
sP1130581

ここで新婦さんは一度お色直しのためにご中座かと思いきや、キッチンがオープンすると・・・
そこにはコック帽をかぶった新郎新婦さんが!!バースディケーキを持って入場です☆
sP1130585
そうなんです!結婚式の次の日が新婦のお母様のバースディというお話を打合せのときにお聞きしました
どうしても結婚式で皆でお祝いしたいというおふたりの熱望もありまして、おふたりにはコック姿で
ケーキをお持ち頂き、ゲストの方々全員でお祝いをしました!

そして、いよいよおふたりのリメイク入場です!
グアムの挙式を再現すべく、ゲストの皆様を海の世界へ~
おふたりが入場してくると、ドライアイスを各卓にサーブして行きます!そこへありささんが魔法をかけ、透明の水を水色に
変えて行きます☆もちろんあのBGMにのせて♪とっても幻想的な世界になりましたね!!

最後はおふたりからゲストへデザートビュッフのおもてなしです!!
梅雨入り前にも関わらず、雲ひとつないとってもいい天気の中、ガーデンでデザートタイムとお写真タイムです♪
かわいらしいピンクのドレスにお色直ししたありささん とっても似合ってましたよ☆

その後もゲストの皆様からのお祝いのメッセージや余興など
たくさんの方々から祝福して頂きました!本当に盛り上がる1日にすることができましたね☆
おふたり本当におめでとうございます!!

また、是非夏まつりにも遊びに来てくださいね!!
sP1130589
アージェントパルム
笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です