アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームWEDDING 

昨日の雨がウソのような快晴の中、本日も素敵なカップルが誕生いたしました!
1年前にアージェントパルムにお越しくださったやすひでさん・まゆかさん。
悩みに悩んでアージェントパルムに決めてくださった日がつい昨日の事のようです。

おふたりの最高の一日の始まりはー

新郎新婦のご対面 -ファーストミート-

チャペルの扉を開けるとそこにはタキシード姿のやすひでさん。
まゆかさんへの想いをお手紙にしてサプライズでお読み頂きました。
まゆかさんの目からは大粒の涙。
今日という日を一緒に迎えられたこと、これからの決意を感じた素敵な時間でした。

そして始まる人前式ー
まゆかさんは大好きなお父様・お母様とのご入場。
「娘は私だけだから、絶対バージンロードはお父さんと歩きたい」
とおっしゃったまゆかさん。
お父様にとっては最初で最後のバージンロード。
バージンロードを歩くお父様の表情がとても印象的でした。
そして、立会人代表としてサプライズでご登場いただいたのはご両家のお姉様。
おふたりのご家族との絆が感じられた愛が溢れる人前式になりました。

青空が広がる中のガーデンタイム!
おふたりの笑顔、ゲストの笑顔が輝きます!
sP1130540

前日の練習の成果もあり、ブーケトスも大成功!
そして、念願のお菓子まき!
おふたり選りすぐりのお菓子にゲストも大盛り上がりでしたね! 

そして、おふたり手作りのオープニング映像が流れ、披露宴がスタート!
前半のメインイベントはケーキ入刀!!
おふたりが大好きなご当地キャラクターをモチーフにしたケーキ☆
細かい部分まで再現されたクオリティーの高さにおふたりもゲストも感動!
入刀のBGMもご当地キャラクターのテーマソングで空気を盛り上げます♪
sP1130562

リメイク入場もおふたりが大好きな曲!
サビの「君に会えたこと~♪」の歌詞に合わせてまゆかさんがご登場!
ゲストの皆様の歓声と拍手が会場に響き渡ります!
sP1130567

入場後は、ゲストの皆様へのプレゼントタイム~!
実は、お菓子まきのお菓子の中には当たりが!
当たりをゲットした2名様にはおふたりからのプレゼント!

そして、披露宴も締めのお時間が近づいてきますー

今日の結婚式の裏テーマは「手紙で綴る想い」
やすひでさんからのサプライズはやすひでさんからのお手紙だけではありません。
まゆかさんのご両親にもご協力を頂き、
まゆかさんへの想いを綴ったお手紙を内緒でご用意頂きました。
sP1130568

小さい頃のまゆかさんとの思い出、可愛い娘をたくす想い
涙ながらにお話しするお父様・お母様の姿に会場中が涙に包まれました。

おふたりと出会い約1年。
本当にあっという間の1年でした。
おふたりの笑顔を見るたび、私が逆に元気をもらっていました。
大好きなやすひでさん・まゆかさんの笑顔を一番近くで見守ることが出来て
本当に本当に幸せでした。
おふたりらしい明るくて楽しい家庭を築いてくださいね(^^)
いつでもまた遊びに来てください! 待ってま~す☆
【矢野】

sP1130572

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. やす : 2015年6月11日 10:20 PM

    本当に最高の1日だった(*^_^*)
    ありがとう*(^o^)/*

    • argent_parme : 2015年6月13日 8:20 AM

      やすさん
      コメントありがとうざいます!
      一緒に最高の一日を過ごすことが出来て私たちもとても幸せでした。
      またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね!
      スタッフ全員で待ってます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です