アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!

2月22日、すこし暖かくなって来たこの良き日に1組のご夫婦が誕生しました!

一週間前ほどから、天気のことがすごく心配でした。この日だけ天気予報が雨だったのです。
でも当日は青空が広がり、ガーデンでフラワーシャワーも出来ました!たくさんのゲストに囲まれてのフラワーシャワーはすごく盛り上がりましたね!
sP1120246

おふたりの結婚式は、本当に温かい結婚式だったと思います。

挙式でのブーケブートニアの儀式では、ゲストの方から一言ずつお言葉を頂いて、結びとしておふたりのキューピッドと幼馴染の方からも一言頂きました。想いのこもったブーケははつみさんにとってきっと大切なブーケになったことと思います。

そして披露宴の見所といえば、なんといってもおふたりも参加される余興でした!
新婦様側の余興の方はアフリカンダンスを披露してくださいました。たくさんの楽器、声、手拍子…会場の一体感に本当に圧倒されました!

sP1120255

披露宴の後半は、はつみさんも衣装チェンジをしてお色直し入場です!なんと新郎ひろみさんはタキシードではなく…ファイヤーダンスの衣装でのご入場でした!

ガーデンでのファイヤーダンスはゲストの方も集まって大盛り上がりでしたね!はつみさんへのレイのプレゼント、とっても素敵でした。
sP1120260

1日を通して、おふたりはたくさんの素敵なゲストに囲まれているんだなと感じました。お写真タイムもゲストが途切れることはなく、常に笑顔で溢れていました!
本当に本当におふたりの幸せそうな笑顔が見ることができて良かったです。

これからもおふたりらしい、笑顔あふれるご家庭を築いていってくださいね。
短い期間でしたが本当にありがとうございました!
またいつでもアージェントパルムに遊びにいらしてくださいね!
sP1120261

ひろみさん、はつみさん本当におめでとうございます。

アージェントパルム塩田圭織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です