アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーウェディング 2・21

皆様、こんばんは!
最近は少しずつ温かくなって参りましたね。
春の足音が聞こえてきそうです♪
いかがお過ごしでしょうか?

本日もここアージェントパルムでは新夫婦が誕生致しました。
新郎ゆうすけさんと新婦いくみさんです。

打ち合わせ中に様々な壁をおふたりと乗り越えながら今日という日を迎えることができました。

当日の朝、おふたりがご来館されるときのわくわくしたようなお顔を見て、とても嬉しかったです。

そんなおふたりの結婚式のはじまりは御家族との対面からはじまりました。
タキシードとウェディングドレスにお着替えをされ、最初に今までお世話になったお父様お母様にご覧になってもらいたい
おふたりの希望がありました

チャペルの扉が開き、親御様のもとまでお進み頂きます
もうおふたりの目には大粒の涙であふれます
親御様からお祝いのお言葉をお伝え頂き、全員でがっちり握手をして挙式がスタートします!!

おふたり無事に皆様の前で御夫婦となられ、ここからは皆様でガーデンイベントです☆
色とりどりのフラワーシャワーで御祝福頂き、全員参加の名古屋名物お菓子まきです!!皆様夢中でお菓子に手を伸ばします!!
とっても盛り上がることができました!!

さて、ここからは披露宴がスタートします!!
皆様に囲まれ、お写真タイムやご歓談のお時間により、おふたりの緊張も少しずつほぐれていきます。

ここで!!おふたりのデザインされたウェディングケーキが皆様の前に登場します!!sP1120214
ゆうすけさんは野球のバットを持った人形 いくみさんはパーパットをしている人形
おふたりの御趣味であるスポーツを取り入れたデザインでしたね☆アージェントパルムパティシエ渾身ケーキです!!
皆様に見守られながら、おふたり仲良くケーキ入刀して頂きました。sP1120218とても盛り上がりましたね!!

おふたりがご中座後は和装にお色直しをされ、ガーデンから入場します!!
皆様、3月といえば!!そう!!お花見の季節ですね!ということで、和装でお色直しをされたおふたりは会場内も桜の枝でお色直しです!!
sP1120231
全卓に桜を咲かせ、最後にメインテーブルにつくと満開の花火が上がります!!sP1120234
BGMに合わせて、3人でたくさん練習しましたね!!とっても決まってましたよ☆

披露宴の最後は打ち合わせの時からいくみさんの熱望されていたゆうすけさんによるギターの生ライブ!
ゆうすけさん、いくみさんには内緒で式場に練習にきて何度も練習をしてくださってました。
本番もゆうすけさんのあまい歌声に会場がよいしれました~
ゆうすけさん、素敵な演奏をありがとうございます!!

ゲストの方々からたくさんのお祝いのコメントや余興など、おふたりは本当に温かいゲストの方々に囲まれ幸せそうでした
これからも本日皆様から頂いたたくさんの笑顔をわすれずに、おふたり仲良く、温かい家庭を築いていってくださいね。

Argent Parme
笠島友哉sP1120237

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です