アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.30 FamilyWedding♡

本日のアージェントパルムで
幸せいっぱいのファミリーが結婚式を挙げてくださいました!

新郎 ゆうたさん
新婦 みよさん

待ちに待った結婚式がやってきます!
おふたりのお子様
なおちゃんりょうやくんも
オシャレをして準備バッチリです♡

まさかお子様も一緒に
結婚式に参加するなんて!
あの頃は全く想像すら
していなかったのではないでしょうか^^

1日のはじまり
ファーストミートでは
ゆうたさんからサプライズでお手紙がありました
お子様を想いながらも同じくらい
みよさんを愛していることが伝わってくる
とてもステキなお手紙でした

家族で楽しい撮影の後は
本日お越しいただいた大切な皆様とのご対面へ!
皆様おふたりの晴れ姿を楽しみに
ガーデンでお待ちいただいております!

フラワー&フェザーシャワーで祝福いただき
披露宴のスタートです!

オープニング映像もこだわりがすごい!
流石みよさん!
手づくりとは思えない映像のクオリティーに
会場がざわつきます^^
ステキな入場になりましたね

皆様とのフォトタイムや
スクラッチタイムもゲストの方も
とても楽しそうに参加してくださいました

後半はお衣装にパフスリーブをつけ
おしゃれな生花のイヤーカフ!
とてもステキで大好評です
みよさんのセンスがさらに輝きます!

家族4人で登場すると
な!なんと!唐揚げのタワーが目の前に!

ウエディングケーキではなく
ゆうたさんの大好きな唐揚げタワーにしたんです♪
おふたりらしくてゲストの皆様も自然とガーデンに集まります

BGMに合わせて
おしゃれに黒コショウをかけ
手づくりの旗を付け完成!
さらにオリジナル感がでてとってもかわいいですね

ゆうたさんの妹ご夫婦にも
サプライズで幸せのお裾分け
仲良く一緒にフェーストバイトを行いました

お子様には特別に
大好物のポテトとパイナップルをご用意!
美味しそうに食べる姿に見ている
全員が癒され盛り上がるお時間となりました

久しぶりに会う方も多く
唐揚げ&デザートビュッフェ」を楽しみながら
皆様と過ごす歓談お時間はあっという間でしたね

おふたりがゲストの方1人1人と
学生の頃を思い出しながら
楽しそうに交流される姿に
ご両親が嬉しそうな温かい表情でみていらっしゃいました

そして結びのお時間を迎えます
娘としてではなく
母になり感じた感謝の想いをお手紙にして伝えます

大好きなご友人に囲まれ
「おめでとう!」「お幸せに~」の声に
おふたりの笑顔今日1番に輝きます

ゆうたさん みよさん
この度は誠におめでとうございます
「3年越しの結婚式」
やっとこの日を迎えることができましたね
今日を迎えるまで迷いも多かったと思います

3年前アージェントパルムで前撮りをし
ご家族をお招きしてプチ挙式をされた日が懐かしいですね^^

今でも鮮明に覚えています!!
また、ご縁があり私がおふたりの担当を
任せていただけることになり本当に嬉しかったです
お子様もいて大変なのに
準備には手を抜かず一生懸命な姿や
なおちゃんりょうやくんへの対応なども・・・
尊敬してしまうほど本当にステキなおふたり♡

また、私のことまで
気にかけてくださって
打合せでお会いする度 心が温かくなりました

私もなおちゃんりょうやくんの
成長を一緒にみることができて幸せです

これからもイベントなどで是非
アージェントパルムに遊びにきてくださいね^^
ゆうたさん みよさん なおちゃん りょうやくん
4人の幸せを
大槻と共に心から願っております!
ずっと大好きです!!お幸せに~!

アージェントパルム 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です