アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.31 day to express gratiude♡

3月31日
春らしい温かい日に
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:ゆうたさん
新婦:ななさん

「感謝を伝えられる温かい1日にしたいです」
おふたりへ結婚式はどんな日にしたいですか?とお伺いをしたところ
口を揃えてお伝えいただいたお言葉
そんな1日を叶えたいと
~day to express gratitude~
“感謝を伝える日”
このテーマを贈りました
おふたりの『心がほっこり温まる』
そんな結婚式の1日を紹介いたします!

1日の始まりはファーストミートから♡
ご対面してからの溢れんばかりの
あの笑顔は今でも忘れられないくらい印象的でした
そして「普段 手紙とかは書かないので緊張します」と
かなり緊張されていたゆうたさんからななさんへのサプライズのお手紙!
ななさんの目からは涙が…
しっかりと想いが伝わって大成功でした!

そしてご家族対面のお時間
ご両家の親御様のご兄弟の方をチャペルにお呼びし
一番初めに晴れ姿を見ていただきました
みなさんが涙する姿を見て
とっても愛されて過ごされたことが伝わるお時間でした

そして挙式はガーデン人前式!
会場に見学にいらしてくださった日から
ずっと憧れですとおしゃってくださったガーデンでのお式
当日は絶対に晴れてほしいと願っておりましたが
無事に晴れて本当に良かったです…!
温かいアットホームな挙式になりましたね♪

挙式が終わってからは
ななさんからのコスメブーケトス!
そしてゆうたさんは大好きなレゲエ音楽にちなんだジャマイカBOXくじ!?
当たった方には披露宴の中で何かいいことが…?
イベント盛り沢山で
ゲストの方も大盛り上がりです!

披露宴の始まりは
おふたりの入場から!
ななさんもヘアチェンジされてとってもいい感じです!

ご祝辞や乾杯へと進み
お料理スタートはゆうたさんのフランベパフォーマンスから!
しっかりと炎をあげていただいてバッチリきまっていましたね!

その後はななさんこだわりのおしゃれな会場装花の中でお写真をお撮りしたり
ゆっくりご歓談を楽しみました❁

ケーキカットやファーストバイトも
楽しみながら行い結婚式は後半へと進んでいきます

ウェディングドレスも見納めということでご中座のお時間です
ななさんは大好きなおじいちゃんおばあちゃん
ゆうたさんは妹さんにエスコートしていただきました

そして内緒にしていたジャマイカBOXくじの当たりの方にはなんと!
お肉料理グレードアップのプレゼントです!
しかも!ジャマイカ料理のジャークチキン付き!
ゆうたさんにお肉料理を届けていただきました^^

いよいよ結婚式は後半
お色直し入場です!ブラックドレスへとチェンジされました
ゆうたさんがななさんを迎えに行くシーンもロマンチックで素敵でしたね♡

トランプイベントやお写真タイム・・・
あっという間に結びのお時間となりました

ゲストからの祝福の拍手の中
ハイタッチやハグをしながらの門出
たくさんの人からの祝福の中
1日は結びとなりました
今思い返しても
とっても温かい愛に溢れた日でしたね

ゆうたさん・ななさん
改めまして本日は誠におめでとうございます!
思いっきり笑ったり涙したり
本当におふたりらしい温かい一日でした
夏に初めてお会いしてから
あっという間に時が経ち、結婚式の日がやってきました
お打合せの日は毎回お仕事終わりに来てくださっているのにも関わらず
満開の笑顔でお話してくださったり
おふたりと過ごす和やかなお時間がとても幸せでした

優しくて温かくて和やかなゆうたさん
おしゃれでいつもニコニコ頑張り屋さんななさん
おふたりのことがとても大好きです!
またアージェントパルムでお会いできることを
心から楽しみにお待ちしております!

担当プランナー 安藤里帆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です