アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

わいわい温かウエディング☆2014.11.16

2014年11月16日
秋らしい秋晴れの中、今日も素敵なご夫婦の誕生です
お互いがお互いを思いやり、尊敬している
そしてゲストのことを何より大切にしているおふたりです
この日を迎えるまで約半年
-ゲストの皆さんに楽しんでもらえますように
そんな思いを込めて一生懸命準備を進めてきました

たかひろさん まこさん

s-DSO_6944
本日結婚式を迎えたのは、このおふたりです
待合室には大きなタペストリー
今から結婚式が始まる!!そんな予感を感じさせます
そして、皆さんに書いていただいているのは
タイムカプセルキャンドルの中にふうじこめるメッセージ
毎年結婚記念日にキャンドルの火を灯すと
10年後皆さんからのメッセージが現れる
そんな素敵なキャンドルをご友人が手作りしてくださったのです

そしてはじまった人前結婚式
まこさんをエスコートするのはお母様
ベールダウンとともに、花嫁支度をととのえて頂き
たかひろさんのもとまで送り出します
おふたりの誓いの言葉はとても力強く
皆さんの心に響いたに違いありません
ラストの退場時、さりげなく誓いのキスを交わされたのは
何ともおふたりらしいワンシーンでした

挙式後のフラワーシャワー
集合写真後も、お越しいただいた皆様との会話を楽しみながら
たくさんお写真を残すことが出来ましたね
カメラ好きなゲストが多く
ぽかぽかしたガーデンの中で
素敵な時間を過ごすことができました

はじまったウエディングパーティー
たかひろさんのばしっと決まったウェルカムスピーチの後は
ご友人による声高らかな乾杯のご発声とともに
明るくパーティーのスタートです
カラフルなフォトプロップスが女性ゲストや
ちびっこには大好評
何ともおふたりのゲストらしく元気なお写真タイムです

s-DSO_7710
運ばれてきたウエディングケーキは
おふたりオーダーの苺がいっぱいのったもの
見ても可愛い、食べても美味しいウエディングケーキに
ご両家のお母様からのラストバイトをしていただきました
初めて食べ物を食べさせてもらったのはお母さん
そんなお母様に「もうこれで最後だよ」
そんな想いを込めて、おふたりへラストバイトをしていただきました
お母様からも、何だか嬉しそうな表情
こんなに立派に育った息子・娘が誇らしげだったに違いありません

ウエディングパーティーの見せ場は
おふたりのお色直し入場
新婦まこさんのお衣裳の色当てクイズ
ゲストの皆さんは、予想したカラフルなペンライトを持って、おふたりを迎えます

s-DSO_7983
真っ暗な中スポットライトが当たったその先には
色艶やかな赤の色打掛を着たまこさん
そう、正解は赤!!
ペンライトがライブ感を盛り上げ、
素敵なお色直し入場となりました
正解の方には、アイスクリーム券をプレゼント☆

s-DSO_8430
その後も、まこさんのご友人からの余興をいただき
会場中は大盛り上がり!!
スピーチの皆さんからのサプライズDVDも感動しました
披露宴のラストは、タイムカプセルキャンドルの封印
その炎を灯した瞬間、会場が明るくなり、おふたりの
輝かしい未来を祝しての門出となりました

s-DSO_8582
たかひろさん まこさん
本当におめでとうございます!!
家族の皆さんが本当に温かかった!!それが私の正直な印象です
こんな素敵な家族に囲まれて育ったおふたり
今度は、おふたりが新しい家族をつくっていく番です
たかひろさん、まこさんらしい
いつでも帰ってきたくなる-
そんな家庭を築いていってくださいね

本当におめでとうございます!!!

担当:中尾

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です