アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

花火Wedding

まだ空が薄暗い中、緊張した面持ちでアージェントパルムに
いらっしゃったおふたり。
これから、こうすけさんとまさえさんの想いがいっぱい詰まった
夢のような結婚式がスタートします。
sP1100374

季節はすっかり秋ですが、おふたりのテーマは夏の風物詩「花火」
初めてのデートで一緒にいった花火大会をイメージしながら
準備を進めていきました。

1日の始まりはおふたりのご対面から…
チャペルの扉から入場したまさえさんが
今日までの気持ちをつづったお手紙をサプライズプレゼント。
涙をこらえながら一言一言、丁寧に読んでいく様子に
こうすけさんもじんわり涙が浮かびます。

結婚式は人前式。来ていただいた方からの
賛同の証は皆様の指紋で彩る「ウェディング花火」
色とりどりの指紋で満開の花火が完成しました。

おふたりの出会いは職場。
お付き合い当初は関係を内緒にしていたそうで
祝辞のご上司からは「聞いてないぞ!」のご挨拶。
突然の交際発表に驚きながらも
職場全員祝福の気持ちでいっぱいだったそうです。

ご友人からの余興はとにかく本格的!
ハリウッドスターからのお祝いメッセージ…からの
ご本人登場まで!
アフレコあり、アクションシーンあり、
最後はテーマパークペアチケットのプレゼントもあり!
力のこもった余興は大成功でした。

ケーキ入刀ではまさえさんの可愛らしいイメージにぴったりの
ピンクのバラでハートを描くオリジナルケーキが登場!
よく見ると今日のもうひとつのテーマである「虹」が
ちょこんと隠れています。
仲良くご入刀です♪

ここまでだけでも見どころ満載な結婚式ですが
本日のメインイベントはお色直し入場。
sP1100378
おふたりの初デートは「花火大会」
BGMに合わせて打ち上げるスターライトシンフォニーを
イメージしたカクテルライトと花火の演出で
会場を盛り上げます。
BGMに合わせて会場の色が変わっていく様子や
おふたりの一礼に合わせて花火があがる瞬間はまさに圧巻!
おふたりが初デートで感じた感動を
ゲストの皆様にも感じていただけたことと思います。

披露宴のラストはまさえさんと妹さんによる
「姉妹としてのラストピアノ連弾」
同じ家でずっと一緒に過ごしてきた姉と妹が
結婚を機に別々の生活を歩んでいくのをなぞらえ
ある映画のテーマソングを演奏しました。
結婚式前に実家に帰ってはふたりで練習を重ねた時間、
同じ緊張を感じながら皆様の前で演奏をしたことは
姉妹共通の思い出としてこれからも忘れないと思います。

こうすけさん まさえさん
ご結婚本当におめでとうございます!
夜遅くまでわいわい打ち合わせした時間が
なくなると思うと本当にさみしいです。

たくさんの温かいゲストに見守られながらの
結婚式。本当に楽しかったですね!
sP1100381
テーマに沿った結婚式を最後まで創り上げた思い出が
おふたりのご夫婦としての支えとなりますように☆

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です