アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

カラフルWedding

11月15日
アージェントパルムに初めてお越しいただいてから、約1年半。
本日の幸せいっぱいの新郎新婦は、ゆうじさん・まみさんです。その集大成がこの1日になったと思います。

打ち合わせも半年以上かけて行ってきました。
P1100283
まず、エントランスに入った瞬間からゲストの心をくすぐるコーディネートで皆様をお出迎えです。
今まで一緒にイメージを共有して、たくさん悩まれた時もあったかもしれませんが、まみさんが思い描く世界観が創り出せたと思います。

挙式前のお2人お披露目タイムでは、お互いにサプライズを用意していて、感動の時間が流れます。
お互いのことを思いやる気持ちが素敵です!

P1100286
挙式後からは、いつものお2人らしい笑顔が見え始めます。
たくさんのゲストの皆様に加え、かわいいお子様たちも祝福に駆け付けてくれました。
青空の中、「おめでとう」と「ありがとう」が飛び交います。

そして、いよいよパーティの始まりです。
お2人が用意されたフォトフロップスも大活躍。
皆様と一緒に写真を撮る際には、必ず手元におしゃれなフォトフロップスがあります。
まるで海外ウェディングのような雰囲気も感じられました。

P1100301
本日のテーマカラーの一つでもある「イエロー」を活かしたウェディングケーキにも、大きな歓声が上がっていました。
一段目にはイエローストライプが施され、最上段にはケーキトッパーが乗り、かわいらしさが溢れる仕上がりです。

P1100326
リメイク入場では、このパーティ最大の仕掛けバルーンとポンポンに囲まれながらのカラフル入場です!
ウェディングドレスから、かわいいカクテルドレスに着替えられ、かわいくコーディネートされたガーデンからの登場!
皆様にもガーデンにお進みいただき、同じ想いが同じ方向に飛んでいくバルーンリリースで、お2人の幸せを願いました!

今まで準備を頑張ってきたお2人なので、今日はとにかく楽しむこと。笑顔でいることを大事にパーティは進んでいきました。
それでも、やはり感謝の気持ちも溢れてしまいますね。
ご家族への感謝を伝える場面や、門出の際には、涙なみだの時間となりました。

たくさんの笑顔が見れて、少しの涙もあり、カラフルな世界~皆様の記憶に残る1日~が創れたと思います。
これからも素敵なセンスを活かして、幸せいっぱいの家庭を築いていってください!!
P1100337

お2人と出会い、大事な1日を任せて頂けたこと、心から嬉しく思います!
私自身にとっても、この場所でプランナーとして携われた特別な結婚式です。
本当にありがとうございました!

またゆっくりと遊びに来てくださいね。
これまでの想い出話をしましょう。
本日は本当におめでとうございます!!(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です