アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.22Weddling

7月22日
本日も素敵なご家族が誕生いたしました!

新郎:かつよしさん
新婦:いくさん
お子様:はるちゃん

おふたりとの出会いは2020年
私がまだ入社して2年目になったばかりのころでしたね!
コロナやお子様のご誕生もあり
かつよしさんといくさんとは3年のお付き合い♡
ついに結婚式当日がやってまいりました!

結婚式の始まりはファーストミートから!
チャペルの中で待つかつよしさん
そこに向かってゆっくり歩く いくさんの目からは涙があふれてとまりません

お互いに対面すると・・・
泣いているいくさんの姿を見て
「えー泣いとるの!?」と笑うかつよしさんですが
次の瞬間
かつよしさんの目からも涙があふれます
この瞬間をずっと待っていました
担当として私も一緒に今日の結婚式を迎えられて本当に嬉しいです!

今日の結婚式をずっと楽しみにしていた
親御様やゲストの皆様の前にもいよいよ登場です!
挙式は人前結婚式
おふたりの登場に大きな拍手がチャペルに響きます
誓いの言葉では
ゲストの皆様に考えていただき代表4名の方に問いかけていただきました
指輪の交換では
お子様のはるちゃんが頑張って運んでくれましたね!
はるちゃんも大きくなって歩けるように・・・
サプライズで立会人の方に登場いただき証明書にサインいただきました
笑いと涙あふれる温かい挙式となりましたね!

挙式後のガーデンイベントでは
フラワーシャワーやトスイベントで盛り上がります♪

オープニング映像後
エンジン音がながれるとカーテンが開きます
・・・あれ?誰もいない?
と思ったら白い門が開き
バイクに乗ったかつよしさんが登場!
そして階段よりいくさんが登場し披露宴がスタート!

お料理や写真を楽しんでいただき
披露宴の前半のメインイベント
「かつよし歌謡祭」も始まります
テーブル代表1名ずつ前に出てきていただき
早い者勝ちで歌のサビを熱唱していただく
ヒット曲バトル!
見事熱唱した5名に豪華景品もあり
かつよし歌謡祭は大盛り上がり♪

中座では
いくさんはお母様とお子様のはるちゃんと一緒に
かつよしさんは兄弟と一緒にご中座されました

お色直し入場
いくさんは何色のドレスで登場するのか?
ゲストの皆様にも投票していただき
ガーデンよりおふたりとはるちゃんの登場です!
いくさんお気に入りのカラードレス
正解の色は「ブラック」

本当に素敵!似合いすぎです!
正解の色に投票しいていただいたゲストの中から
3名にプレゼントも◎

そしてカラードレスでのケーキイベントです
ペイントがおしゃれなケーキに
仲良くケーキ入刀していただき
ファーストバイト・・・
とここでおふたりから
「甘いものを食べられない・・・実はふたりめのお子様が・・・」
と嬉しいご報告♡
これにはゲストの皆様も驚きの表情でした!
つわりでケーキが召し上がれないいくさんにはメロン!
かつよしさんにはケーキを召し上がっていただき
サプライズもあったケーキイベントでした!

ここからは〆のお茶漬けビュッフェと
おふたりとの写真や歓談を楽しんでいただきます

結婚式のクライマックスは
かつよしさんのご友人による笑いエピソードいっぱいのスピーチ
いくさんのご友人による感動のスピーチもあり
皆さまとハイタッチしながらの門出です

かつよしさん いくさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりと出会って約3年
今日を迎えるまで
大変なこともきっとたくさんあったと思いますが
おふたりの担当として
今日の結婚式を一緒に迎えることができて
本当に幸せです!
夫婦としての新たな第一歩
はるちゃんと産まれてくるお子様と
これからも幸せいっぱいの家庭を築いていってください
今日を迎えるのを待ちに待っていましたが
寂しい気持ちもいっぱい・・・
またアージェントパルムに遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに♡

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です