アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.22wedding~幸あれ~

本日もアージェントパルムで
素敵なご夫婦が誕生いたしました

えいいちさん&まほさん

いつも笑顔がたえない
とびっきり明るいおふたり

ハッピーが溢れる結婚式をご紹介いたします

1日の始まりはファーストミートから

チャペルの扉が開いた瞬間
「涼しっ!!」と思わず声が出てしまう まほさん(笑)

もうすでにまほさんワールド全開!

緊張されていないご様子に
なんだか安心いたしました^^

対面後はえいいちさんから人生で2度目となる
まほさんへのお手紙を読んでいただきました

えいいちさんらしい言葉選び
まわりにいたスタッフ全員が笑顔になりました✿

ご家族対面では
親御様と熱いハグを交わすおふたり
親御様からエールのお言葉をいただました

そしてまほさんが本日楽しみされていたことのひとつ
保育士をされているまほさんをお祝いしようと
たくさんの園児さんたちが駆けつけてくれました!

「みんな並んで~」「写真とるよ~」と声をかけるまほ先生
大好きな園児さんたちと素敵な時間を過ごすことができました

いよいよ人前式へと進みます
先程まで無邪気に笑うまほさんでしたが
挙式入場時には号泣する姿が・・・!
お父様と1歩1歩ヴァージンロードを歩く姿が印象的でした
誓いの言葉は未来に向けて
お互いに3つの誓いをたてました
おふたりらしい約束事に
会場も笑いで包まれましたね


結婚証明書は夏らしくサンドアートセレモニーを行いました
この証明書を見て結婚式のことを思い出してくださいね♡

挙式退場後はガーデンセレモニーへと進みます
小さい頃から野球をしていた えいいちさん
プレイボールの掛け声とともに始球式を行いました
公園でたくさん練習したというおふたり
ナイスボールでした★

そしてそして~
まほさんがどうしてもやりたかったことのひとつ
おかしまき&もちまき
灼熱の中のおかしまき!とても盛り上がりましたね
つきたてのお餅がおいしそうでした^^

いよいよパーティの始まりです

あの有名な学園〇国の曲にノッて
ゲストと「へイっ!」の掛け合いをしながらご登場!
ノリノリのまほさんと、少し照れくさそうな えいいちさん
おふたりの姿が可愛くて最高でした

そしてキッチンオープンの演出では
えいいちさん 厨房スタッフと一緒にダンス!
ばっちりキマりましたね🕶

ケーキセレモニーは
夏らしいフルーツポンチケーキ
外側にクリームが塗られているところがポイントです
おふたりでシロップを注いで完成★
ファーストバイトとサンクスバイトを行いました

あっという間に中座のお時間

お色直し入場は
ビードレッセのグリーンのカラードレスと
えいいちさんも素敵な柄シャツにチェンジ
おふたりともよくお似合いでした

入場後はお楽しみイベントへと進みます
「おふたりにちなんだクイズ大会~!」
全5問、見事正解数の多いテーブルには高級ティッシュをプレゼント!
なぜティッシュかというと
クイズにもなっていた
「まほさんがえいいちさんにあげた初めてのプレゼントは?」の正解が
高級ティッシュだったからです!
他にも「まほさんの前髪の長さは?」などのユニークな問題も!(笑)

さすがおふたりのゲストの皆様
大接戦でとても盛り上がりました★

お写真タイムはそれぞれ大切な方々との
会話を楽しむおふたり

PARTY後半には
まほさん、妹様2人と一緒に
ピアノ演奏も披露していただきました
ご家族で行かれた遊園地の思い出の1曲
まほさんの夢がひとつ叶いました

クライマックスはおふたりからご家族様へ感謝のお気持ちを伝えます
「ちち」「はは」普段と同じように呼ぶまほさん
最大級の「ありがとう」をおふたりらしく伝えていただきました

えいいちさん まほさん
本日は誠におめでとうございます
笑顔いっぱい涙もいっぱいの素敵な1日になりましたね
あっというまの打合せ期間でしたが
今日というおふたりの大切な1日を一緒に過ごすことができ
私もほんっとうに幸せです
ありがとうございました!
これから先も おふたりの夫婦としての時間が
ずっとずっと笑顔で溢れていますように・・・

担当プランナー 堀内こゆき

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です