アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

かんぱ~い!

皆さん、こんにちは!
プランナーの川地です。

先日ブログで、梅シロップを漬け始めたと書かせていただきましたが
ついに完成しました!

炭酸水で割って飲むと、さっぱりして夏にぴったり!
娘と一緒に「かんぱ~い!」していただいたいます!(娘はお茶・・笑)

漬けていた梅の果肉も砂糖で煮詰めてジャムにし
パンに塗って食べている今日この頃です^^

さて、結婚式でも「乾杯」は
楽しいパーティーが始まる合図!

ゲスト全員が声高らかに「かんぱい!」と発する瞬間は
BGMも是非こだわって盛り上がる曲にしたいですよね!

そしてSNSでも「乾杯ショット」が流行っています!

一番人気は、こちらの振り向きショット!
装花や会場の様子も分かって良いですよね!

前からのお写真も素敵です!
新郎新婦おふたりやゲストの自然な様子を切り取った一枚です。

そして、ロマンチックに見つめ合ったショット・・・
「乾杯」というと明るく賑やかなイメージがありますが
例えばナイトパーティーの方は
大人の雰囲気を感じるしっとりとした雰囲気も素敵ですよ。

いかがでしょうか?
気になった一枚はありましたか?

結婚式という瞬間、瞬間を残す一日だからこそ
是非こだわってみてくださいね。

____________________________________________________

*8月 イベント開催のお知らせ*

8月6日㈯ クルヴェット名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場クルヴェット名古屋 コラボイベント

詳しい内容についてはこちらのブログをご覧ください

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です