アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

涙・感謝・宴JOY Wedding!

アージェントパルムスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日も幸せご夫婦が誕生いたしました!

のぶとしさんとけいこさん

先週心配していたお天気は、青空へと変身!

たくさんの笑顔と涙が見れる幸せな1日となりました。

初めて会場のご見学にいらっしゃった時にアンケートに書いてくださったこと

「スタッフの皆さんと一緒に盛り上がりたい」

姉妹店でブラスのスタッフの良さを感じてくださったお2人だからこそのご要望でした。

2人の願いを叶えるには、、
考えました。

そして一緒に考えたのは、私達スタッフと一緒にダンスをするお色直し入場でした!
お色直し入場はまた後ほどお話しするとして、、

まず1日の始まり、ご家族とのご対面ですが、
「ちょっと一言今日はよろしくを言うくらいがいいです。。」
と当初はおっしゃっていましたが、

顔を合わせた途端、涙が止まらなくなってしまいましたね。
とてもあたたかで、ご家族の方にとっても心に残る時間になったのではないでしょうか。

お2人の選んだ人前式。
たくさん考えてくださった「誓いの言葉」は、お2人らしい、
皆様が少しくすっと笑ってしまうようなオリジナルの誓いでしたね。

リングボーイ&ガールの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんも、
とっても上手に大切な指輪を運んでくれました☆

入場も退場も涙涙の感動的な挙式になりました。

P1040594
そんな挙式の後は楽しいフラワーシャワー!
お2人の笑顔もはじけます!

披露宴ではご友人から余興をいただきました。
何回もアージェントパルムに足を運んで練習してくださった余興の中には、
のぶとしさんからのサプライズプロポーズがありました!

けいこさんも嬉しびっくりです!

P1040603そしてお待ちかねのケーキカット!
2人とも同じフットサルチームで活動をされているので、
ケーキ自体がフットサル場です!

さりげに2人の好きなアルパカも隠れています☆

そしてお色直しに行かれる中座ですが、
けいこさんが選ばれたのはお姉さんの旦那様でした。

義兄様はまさかのことにびっくりされながら涙が止まりません。
本当の兄のようにかわいがってくれる大好きな義兄様との中座、幸せな時間でしたね。

のぶとしさんの中座相手は、弟様4人!
なんと、男5人兄弟なのです!
弟様たちは少し照れていましたが、とても心温まるご中座でした。

P1040607そしてお待ちかねお色直し入場!

まずはスクリーンにスマップの「Joy!」が流れます。
曲の途中でカーテンが開くと、けいこさんが立っています!
2人のスタッフがけいこさんにプロポーズをしますが、まったく振り向きません。

そこでのぶとしさん登場!

P1040610のぶとしさんのプロポーズは成功!

一緒に踊って楽しそうです!

この写真は私達のデジカメで撮ったものですが、アルバムの写真がこれまた楽しみですね♪

お世話になっている会社の方からのお言葉。

ご友人の方の想いのこもったスピーチ、楽しい余興。

大切な家族とのご中座。

スタッフとのダンス入場。

御両親への感謝の言葉、花束・記念品贈呈。

長い長い門出。

1つ1つの瞬間が心に残る、素敵な時間でした。

たくさんの綺麗な涙が、心からの感謝を表しているのだと思いました。

のぶとしさん、けいこさん

P1040614たくさん泣いて笑った最高の1日でしたね!
2人のおかげで、私達スタッフも、とても楽しく素晴らしい時間を共有することが出来ました。
本当にありがとうございます。
夏祭りや、クリスマスディナーなど、ブラスにはまたいつでも帰ってきてもらえるイベントを用意しているので、
また遊びに来て下さいね!
私達は家族です!
いつまでもお幸せに!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です