アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

テニスウェディング☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日のおふたりはアージェントパルム史上最長距離での
遠距離恋愛を実らせたカップルです☆

しゅうへいさん みかさんご夫婦です

しゅうへいさんの現住所はなんとロシア!
仕事の関係で離れてからはスカイプでデートを重ねていました。

テニスサークルを通じて知り合ったおふたり
披露宴にもテニス関係のご友人がたくさん集まって下さいました。
堅苦しくなく、自分達らしい結婚式がしたい
そんなおふたりの結婚式のテーマは【Let’s Party!】

挙式はアットホームな人前式。

ご友人とご家族とで完成させる結婚証明書
寺田家の家訓の発表
立会人による結婚承認のクラッカー

感動的な雰囲気の中にもおふたりらしい温かな笑いに
溢れた素敵な時間となりました。

P1040581
パーティーは始まりからエンジン全開☆
まずは寺田家伝統行事のお菓子まきでおもてなし!
実はこのお菓子まきにも仕掛けがあるのですが
それは後のお楽しみ‥☆

P10405895月10日はミスチルデビューの日ということで
BGMにもこだわりました♪
披露宴ではかわいく踊るてんとう虫のサンバや
ゲスト出演でふなっしーやジーニーなども登場し
会場全体大盛り上がりでしたね!

P1040583P1040585

テニスサークルのみんなが楽しんでくれるようにと願いを込めて‥
ケーキはテニスコートにオーストラリアンフォーメーションを組んだ
おふたり。というなんともマニアックなデザイン!
よく見ると新郎しゅうへいさんを表すトレードマークの
【オールバックに胸毛】
ケーキ登場と同時に大爆笑でしたね☆

いつもは髪が長めというしゅうへいさんですが
結婚式の為にばっさり髪を切ってきました!
と思いきや‥お色直し入場すると
「あれ‥髪が伸びてる‥?」

実はこれ、おふたりからのサプライズ。
しゅうへいさんウィッグをかぶって入場していました。
みかさんのドレスは淡い紫色。
しゅうへいさんのシルバーと合わせて
アージェントパルムカラーで入場されました!

ドレス色当てクイズで当選した方には
ロシア土産のはちみつのプレゼント♪
当たらなかった皆さんにも「セカンドチャンス!」ということで
お菓子まきに仕込んだテニスボールマークの
ある方にもベルギー土産のチョコレートのプレゼント☆

ゲストの皆様へのおもてなしと、
おふたりらしいアットホームな雰囲気、
まさに【しゅうへいさんとみかさん】のオリジナルウェディングでした♪

しゅうへいさん、みかさん、おめでとうございます☆
盛り上がりながら創った結婚式が無事にお開きを迎えた時、
おふたりと一緒に、同じ達成感を味わえたことが
なにより嬉しかったです。

モスクワに行っても、今日の楽しかった思い出が
おふたりの元気の糧になることをお祈りして‥
また1年後にお会いできるのを心からたのしみにしています!
ダスビダーニャ!

P1040590

おふたりの担当【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です