アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

【1106PM】ジェンダーリビールケーキ

秋めいてきた11月6日

素敵な夫婦が誕生しました

新郎 しょうごさん
新婦 ともみさん

いつも優しくてともみさんをサポートするしょうごさんと

しっかりものでサバサバ食べることが大好きなともみさん

妊娠7ヶ月♡2月には家族3人になります

そんなおふたりの結婚式を紹介します

おふたりの1日のスタートはファーストミート

対面後 プロポーズをしていなかったしょうごさんから

お手紙と花束があり

ともみさんもびっくり

素敵な1日の幕開けです

おふたりの挙式には

ともみさんが大好きな甥っ子くん 姪っ子ちゃんに

リング隊としてご登場いただいたり

大切なおばあ様に立会人代表をつとめていただいたり

おふたりらしい温かいお時間になりましたね
そしてお待ちかねの

ガーデンイベントのメインは

おかしまき!

おふたりたくさんお菓子を準備し

ともみさんの大好きな曲で

投げる!投げる!

おふたりたくさん幸せの御裾分けできました

そして披露宴がスタートします

おふたりがガーデンより

バルーンを持って登場

皆さんも

ガーデンへと足をお運び頂き

バルーンリリース!

おふたらしい元気なカラーのバルーンが空を飛んでいきました

そして豊田市出身の有名な女性芸人さんよりお祝いムービーがあり

新郎友人から 乾杯の音頭!

いよいよ 

ともみさんが考えに考えたお料理がスタートです

オープンキッチンではしょうごシェフが登場し

会場も大盛り上がりです

そして前半のビックイベントといえば

ウェディングケーキ

おふたりの考えケーキは

「ウェディングケーキ」×「ジェンダーリビール」

実は妊娠7ヶ月ということもあり

お子様の性別がようやくわかったということで…

ケーキにドリップするソースのお色味で

男の子か女の子かゲストに発表します!

男の子 葡萄のソース(濃いむらさき)

女の子 イチゴのソース(うすいピンク)

どちらでしょう!

正解はこちら♡

男の子~!

皆さん盛り上がって頂きました!

もちろん正解者より2名

新郎賞と 新婦賞がございます

元気な男の子産んでくださいね~

続いておふたりのかねてよりお世話になっているご友人への

サンクスバイトも行いました

そしておふたりはそれぞれのご兄弟とご中座へと進みます

後半の登場は

デザートビュッフェと一緒に!

おふたりちょこっとチェンジをしました♡

とくにともみさんは ボレロをはおり

髪型もチェンジ

可愛らしいアレンジでしたね

デザートビュッフェのこだわりは
いも くり かぼちゃを使うこと♪

秋の食材をいっぱい使った素敵なデザートが並びます♪

そしてパーティもそろそろ結びのお時間へ

新郎新婦ご両親へ

お手紙を読み

ご家族へ感謝の気持ちを伝えます

大切なご家族 ご親族 ご友人に

見守られ

無事おひらき

しょうごさん ともみさん

今日という1日はいかがでしたか?

いつもおふたりはおだやかでマイペースな空気感があって

私までいつも癒されていました

なんでもない話 ご家族 ご友人

お仕事の話 色々なお話をしましたね

どれもとても楽しかったです

2021年はおふたりにとって入籍 妊娠 結婚式とても

変化の1年だったのではないでしょうか

そんなおふたりの大事な1年の中で

おふたりに出会うことができ

結婚式の準備を一緒に出来たこと

担当プランナーとして

一番近くでおふたりの幸せな姿を見ることができ

本当に幸せな1日でした

これから先 おふたり いや 3人で

大変なこと たくさんあると思います

そんなときはしっかり話し合って協力して

「ありがとう」をしっかり伝えてくださいね

そして今日の日を思い出して

また頑張ってほしいなと思います

アージェントパルムを選んで頂き

私に担当を任せてくださり

本当にありがとうございました

大好きなおふたりへ愛を込めて…♡

お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です