アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.6WEDDING~赤ちゃんの性別は??~

11月6日
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

九州出身で方言が可愛く優しい新郎わたるさん
おっとりしていて笑顔が可愛い新婦まなさん
 
おふたりとも夢の国が大好き!
そしてまなさんのお腹には赤ちゃんが♡
性別はわたるさんにもゲストの方にも内緒です!

これからわたるさんとまなさんの結婚式がはじまります!

まずはファーストミートから
チャペルにはタキシードを着て緊張しているわたるさん
そんなわたるさんの肩をまなさんポンポンとし
お互いの姿を見ていただきます
わたるさんもまなさんもお互いの姿を見た瞬間満面の笑顔!
おふたりらしい可愛らしく素敵なお時間となりました

続いては家族対面
晴れ姿を一番初めに親御様に見ていただき、
感謝の気持ちを伝えていただきます
そしてガーデンにてご親族様タイム!
ご親族様との和やかなお時間を過ごしていただき
挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだ挙式は「教会式」
わたるさんとまなさんのご登場にゲストの皆様の歓声が響きます
笑いもおこり和やかな挙式となりました

ガーデンイベントでは
フラワーシャワーを行い
女性全員に集まっていただきブーケトスを行いました!
続いてはわたるさんよりご友人を呼んでいただき
ゴムパッチンを行いました!
凄く盛り上がったガーデンイベントでした!

いよいよ披露宴のはじまりです
わたるさん手作りのオープニング映像を見ていただき
おふたりは階段より登場しました
乾杯のご発声と共にお料理のスタート!

ここでまなさんから「シェフ―」の掛け声があると
会場が暗くなり
キッチンがオープンしました!
中にはわたるさんがフランベパフォーマンスをかっこよく決めています!
シェフの格好で登場したわたるさん
乾杯のご発声をしてくださったご友人にお料理のお届けです!

ここからはお写真を楽しんでいただき
わたるさんのご友人による余興がはじまります
たくさん練習をしこだわった余興
わたるさんもまなさんも大笑い!
楽しく明るく最高に盛り上がる余興でした!!

そんな余興のあとは
ガーデンにてケーキイベント!
可愛いケーキに仲良く入刀していただき
ファーストバイトも行いました!

わたるさんナイス食べっぷりです!

中座のお時間
まなさんとわたるさんはそれぞれご友人とご中座されました

わたるさん手作りの生い立ち映像をご覧いただき
ゲストの皆さんにはお待合室で参加していただきました
性別当てクイズの旗を振っていただき
ガーデンからわたるさんとまなさんが登場いたしました!

お色直しされたおふたりとわたるさんが持っている巨大なバルーンに
ゲストの皆様の歓声が響きます
巨大なバルーンには
「Boy or Girl」の文字が、、、、
ここからは性別当てクイズの結果発表!!
まだ性別を知らないわたるさんの予想は女の子!
321の掛け声で
巨大バルーンをスパークしました!
中からは青色の風船が飛び出します!

正解は「男の子」!

正解の方より1名におふたりよりプレゼントです
大歓声&大成功のイベントでした!

そして皆様にはガーデンにて
デザートビュッフェとおふたりとのお写真を楽しんでいただき
わたるさんのご友人とまなさんのご友人より
お祝いのスピーチもいただきました

そしてあっという間に結びのお時間へ
まなさんより親御様へ感謝のお手紙を読んでいただき
おふたりから親御様へ花束と記念のウェイトベアをお渡しいただきました

皆様の祝福のおめでとうと温かい拍手の中
おふたりの門出です!

わたるさん まなさん
本日は誠におめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
今日はわたるさんとまなさんのたくさんの笑顔が見ることができて
楽しく優しい温かいゲストの皆様に囲まれるおふたりを見て
また新たなわたるさんとまなさんを知ることができた気がします!

打ち合わせではわたるさんとまなさんのやわらかい雰囲気に癒されながら
毎回のお打ち合わせが凄く楽しく
いつも会えるのを楽しみにしていました!

大好きな夢の国のウェディング
赤ちゃんの性別発表も盛り上がり
結婚式大成功でしたね✨

優しくて可愛くて面白いそんなおふたりの担当ができたこと
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもおふたり変わらず温かい家庭を築いていってくださいね!
是非アージェントパルムにも遊びにいてください!

末永くお幸せに!!

担当プランナー 寺澤周子

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です