アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1023AM いつまでもどこまでも

本日もアージェントパルムで
幸せいっぱいの夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうさん
新婦 ゆめのさん

どんな時もお互を思いあい
何でも助け合い笑いあえるそんな関係のおふたり

そんなおふたりの待ちに待った結婚式がやってきました
おふたりの1日はファーストミートから
ゆめのさんの姿を見て
「可愛い」「似合うね」としょうさん
嬉しそうな表情をするゆめのさん
おふたりらしいステキなご対面となりました

おふたりでのご対面のあとは
大好きなご家族との対面のお時間です

扉口よりご入場されたおふたりを見た親御様の目には涙が浮かびます
親御様とハグをしていただき「今日までの感謝」を伝えます
笑いと涙に包まれる中、今日を迎えられた喜びを感じていただきました

おふたりが選ばれたのは教会式
親御様に花嫁支度を整えていただき
大切なゲストの皆様にもおふたりのハレ姿をご覧いただきます

挙式の後は待ちに待ったガーデンイベントです!
ブーケトス・ブロッコリートスはかなり盛り上がりましたね

しょうさんはブロッコリーかつらに変身!
ブロッコリーをトスします
ゲストからは歓声が!しょうさん流石です!

そしていよいよパーティーのスタートです
おふたり仲良く入場した後はしょうさんの見せ場がやってきます
「しょうくん~」ゆめのさんが呼ぶとキッチンの中にはしょうさんの姿が!
かっこよくフランベをして当日お誕生日のゲストの方にお料理をお届けします
コックコートがとてもよくお似合いでした!

その後はしょうさんのご友人による余興です
かなり盛り上がり会場全体が笑いに包まれました

続いてはケーキイベント
シンプルでおしゃれなケーキに仲良くナイフを入れていただきます
ゆめのさんには愛情分のケーキを「あ~ん」
続いてはしょうさん
ゆめのさんの愛情はこのスプーンでは足りないそうで・・・
超巨大Bigスプーンの登場です!!!

見ているゲストの皆さんもびっくり!
幸せいっぱいのファーストバイトとなりました

楽しい時間はあっという間
おふたりそれぞれ大切な方とご中座へと進まれます
おふたりとの思い出を涙しながら語ってくださいました

お色直し入場はガーデンから
シャボン玉の中手を振ってご入場!
ゆめのさんにとっても良くお似合いのピンクのドレスにお色直しをされました

そしておふたりがずっと楽しみにしていた
イベントがやってきます
その名も「お茶漬けビュッフェ!」
ただのお茶漬けビュッフェではありません
スクリーンにしょうさんのお父様のお写真が写ると
お父様はとても驚いた表情を浮かべます。

実はしょうさんのお父様がお家で一生懸命つくったお米を
こっそりもってきてお茶漬けビュッフェにしたんですよね♪
とてもうれしそうな表情のお父様に
「喜んでくれてよかった~」と嬉しそうなおふたり
サプライズ大成功です!!私まで嬉しくなりました

ゆめのさんのご友人よりお祝いのお言葉をいただき
パーティーもクライマックスへと進みます

大好きな親御様へゆめのさんから感謝の想いを込めて
お手紙をお読みいただき
お母様へお花束
ゴルフ好きのお父様へ
生まれた時の体重分のゴルフボールを送ります

しょうさんより
想いのこもったご挨拶を頂戴し門出のお時間です

しょうさん ゆめのさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
たくさんの人が待ちに待ったおふたりの結婚式
おふたりも本当に楽しみにしていましたね
本当に素直で優しいおふたりだからこそこんなにも良い1日になったと思います
「お世辞でも嬉しいです」
ゆめのさんそんなことは言わないでくださいね?(笑)

いつもポジティブで明るいおふたりには
打ち合わせでお会いするたびに元気をもらっていました
いつもにこにこしているゆめのさんの元気がなくて
すごく心配したことも良い思い出です♪(笑)

初めてお会いし担当を任せていただけることになった時
「担当してほしいねってふたりで話してたんです」
その言葉が本当に嬉しかったです

門出をしてゆめのさんとハグをした時
今日までの思い出と嬉しい気持ちでいっぱいになり涙が出ました。
おふたりからいただいた可愛いペンは私の一生の宝物です。

これからもおふたりの末永い幸せを願っております
ずっと大好きです♡
お幸せに!!!!

担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です