アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

1024「ありがとう」を伝えて

秋晴れの今日

アージェントパルムで素敵な夫婦が誕生しました

新郎 しょうやさん

新婦 あやこさん

とてもおだやかなしょうやさんに

あやこさんがさらっとつっこむ

私にはおだやかで幸せいっぱいの夫婦漫才のようでした…

そんなおふたりの1日は

ファーストミートから

1ヶ月の延期・コロナの心配もある中での準備期間を振り返り

そして改めて「結婚する」という今日を

実感し あやこさんが先に涙があふれ しょうやさんも一緒に涙です

ふたりで「いつもありがとう」「これからもよろしくね」と

改めて心に誓うお時間になりましたね

おふたりの選んだ挙式は人前式

大切なゲストに愛を誓います

おふたりの結婚の承認はおふたりのキューピットのご友人に♪

おふたりの大好きな甥っ子くんも大活躍してくれましたね

そして挙式を結ぶと

フラワーシャワー 集合写真を撮り

ご友人とのお写真タイム♪

ご親族との結婚式でしたが

挙式だけでもとたくさんご友人が駆けつけてくれました!

たくさんお写真を撮りお見送り

そしてご親族が待つ披露宴会場に入場し

披露宴スタート!

そしてお料理もスタートしていきます

アージェントパルム自慢のキッチンには

しょうやシェフ!

しっかりしょうやさんのお父様へ「感謝の気持ち」を込めて

お料理をお届けしました

そしておふたりの楽しみにしていた

ケーキイベント

おふたりのケーキは

本型で結婚証明書になっています

そしてあやこさんが大好きなティファニーブルーの大きなリボンも乗ってます!

そしてこのケーキはまだ完成していません!

おふたりがチョコペンでお名前を書き

完成!

世界でたった一つのウェディングケーキです♪

しっかりケーキ入刀し ファーストバイトも

特大サイズで行いました♡

甘いものが大好きなしょうやさんにはぴったりでしたね!

そしてそんな幸せなウェデイングケーキを食べてほしいのは

しょうやさんのお父様 お母様

そしてあやこさんのお姉様

おふたりの「ありがとう」を込めて

サンクスバイトも行いました

そしておふたりはご兄弟とご中座へ

パーティは後半へすすんでいきます

おふたりのお色直し入場のテーマは「ロマンチック」

まずガーデンよりしょうやさんが入場し

ダーズンフラワーの儀式を執り行います

ゲスト皆様から集めたお花でブーケを作ります

あやこさんが階段上からご入場

ブーケを手に

しょうやさん あやこさんを迎えに行きます

そしてプロポーズを受け入れるように

あやこさん しょうやさんにブートニアを入れて

ブーケブートニアの儀式となりました

ロマンチックな雰囲気の中

しょうやさんのエスコートで

おふたりがご入場です

そしてあやこさんのカラードレスは

みずいろ!

会場のテーマカラーもティファニーブルーなこともあり

とってもぴったりのコーディネートでした

そしておふたりからのおもてなし

御茶漬けデザートビュッフェを楽しんで頂き

いよいよクライマックスへ

しょうやさんからのサプライズのDVDには

あやこさんもびっくり!

サプライズ大成功でしたね!

そして

今日たくさんの祝福とお祝いのお言葉を受け取ったおふたり

次はおふたりが「感謝のお気持ち」を伝える番

しょうやさん あやこさん

これまでお世話になったご家族へ

感謝のお手紙を読み

フラワーボードを贈りました

しょうやさん あやこさん

今日という1日はいかがでしたか

おふたりらしい穏やかでとても温かい1日になりましたね

おふたりとのお打ち合わせは

いつも本当に楽しくて

たくさん笑って たくさんおしゃべりしましたね

どの時間も全部宝物です

おふたりからいただいたお手紙には

「打ち合わせがなくなることが寂しい」と書かれていました

実は私もとっても寂しいですが…!

おふたりの門出だと思って

自分の気持ちはあまり伝えずにいました

だからおふたりと同じ気持ちであることが

本当に嬉しかったです

これから先

どんなに大変なことがあっても

おふたりなら絶対大丈夫だと思います

これからも「ありがとう」という気持ちを

ちゃんと言葉にして

おふたりらしい 幸せな家庭を築いてくださいね

おふたりに出会えたこと

おふたりの担当プランナーを出来たこと

本当に幸せです

これからも大好きなおふたりの幸せ

心から願っています

本日は誠におめでとうございます

お幸せに!

担当プランナー 大槻宥実

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です