アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.16 ~楽しく♡おしゃれに~

10月16日

本日は最高の秋晴れ!
アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生いたしました

ビールが好きな優しくて面白い
新郎 いくやさん

おしゃれで可愛い!笑顔が素敵な
新婦 みきさん

すごく仲が良くおしゃれなおふたり
結婚式のテーマは「楽しく♡おしゃれに」

そんなおふたりの結婚式はファーストミートからはじまります
チャペルの中で待ついくやさん
少し緊張した顔でみきさんを待ちます
みきさんがいくやさんの肩をぽんぽんし振り向くとおふたりとも可愛い笑顔!
ファーストミートのあとは会場をまわりながらおふたりでの写真タイムです!
ここでいくやさんとみきさんが楽しみにしていた
おふたりが座るメインソファのお花のコーディネートとも対面!
そこでもしっかり写真を撮りました!

続いては家族対面
今までお世話になったご家族へ
一番初めにおふたりの晴れ姿を見ていただきました
いくやさんとみきさんが扉から登場すると親御様の目から涙があふれ
それを見たおふたりの目からも涙があふれます
しっかり感謝の気持ちを伝えいていただき握手も交わし
温かくて素敵な家族対面でした

そして挙式がはじまります
おふたりが選んだ挙式は「教会式」
指輪の交換ではリングガールとして
が運んでくれました!

ガーデンにてフラワーシャワーを行い
ゲストの皆様は披露編会場へ

オープニングを見ていただき
「カーテンに注目」の文字がでるとカーテンがオープンし
ガーデンにはおふたりの姿が!

バルーンを持って登場いたしました!
会場をまわりながらゲストへバルーンをサーブし
そのままガーデンへ、、、
(ゲストの皆様のバルーンは椅子に結び
紐の部分に席札をクリップでとめバルーンの席札になっております)
いくやさんとみきさんを囲んで青空にバルーンリリース!
まっすぐあがっていくバルーンを全員で見ながら
おふたりとお写真も撮り一緒に披露宴会場へ進みます

いくやさんのお兄様の乾杯のご発声とともにお料理がスタート!
ここでみきさんがキッチンの紹介をすると
キッチンの中ではいくやさんがかっこよくフランベパフォーマンスをし
シェフの姿で両家親御様へお料理を届けていただきました!

ここからはお写真とたくさん撮っていただき
親族紹介も行いました

ケーキイベント
ケーキも凄く楽しみにしていたおふたり
オシャレなペイントがポイントの円柱型のケーキです!

ガーデンでケーキ入刀をし
仲良くファーストバイトも行いました!
ケーキがお鼻にもつき盛り上がったケーキイベントでした!!

中座のお時間
みきさんはおふたりのお兄様と
いくやさんはお兄様と妹様と一緒に中座されました

みきさんのお兄様の男泣きとお父様の号泣に私まで涙です、、、
いくやさんはずっと涙をこらえてましたね

おふたり手作りの生い立ち映像を見ていただき
階段からお色直し入場です!
みきさんの真っ赤なドレスに会場が盛り上がり
さらに階段の中央でテープシューター!
降りるタイミング曲のタイミングばっちりでしたね!!

ここからはお色直しされたおふたりとガーデンでお写真をとりながら
お茶漬けビュッフェも楽しんでいただきました!

あっという間に結びのお時間
ゲストの皆様にインタビューをさせていただき
ここでいくやさんにサプライズで列席することができなかった
おじいちゃんとおばあちゃんからのお手紙がありました
心温まる言葉に涙があふれていました

みきさんより親御様お手紙を読んでいただき
感謝の気持ちと花束と記念品をプレゼントしていただき
温かい拍手のなかおふたりの門出です

いくやさん みきさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりと出会って約1年
たくさんのお打ち合わせを行いましたね!
前撮りではロケーション撮影に行き小雨との闘いでしたが
見事に勝利し綺麗な夕日をバックにお写真が撮れましたね!
その時に決まった3人でのポーズ(笑)
結婚式当日でもお決まりポーズで撮らせていただきありがとうございます!

優しくておしゃれで可愛くて
ゲスト想いのいくやさんとみきさんに出会えて担当を任せていただいたこと
本当に幸せです
ありがとうございます

これからも優しい気持ちをわすれずお互いを支え合って
温かくて楽しい素敵な家庭を気づいていってくださいね!
末永くお幸せに♡

↑こちらが3人のお決まりポーズです✨

担当プランナー:寺澤しゅうこ

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です