アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.2~永遠に誓う~

本日もアージェントパルムで幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました。

新郎 ゆうさん
新婦 あやみさん

おふたりは会場見学にお越しくださった時から
「来てくれるみんなに楽しんでほしいんです」
とゲストの皆様をとても大切に想うおふたり。

そんなおふたりのテーマは 
 10.2~永遠に誓う~

おふたりの結婚記念日は
【10月2日】→永遠(とわ)の日
これからもずっと結婚記念日と結婚式で誓った想いを忘れず
永遠に今のふたりのような仲良しでいてほしい
そんな想いを込めて・・・

幸せな1日の始まりはファーストミートから
ガーデンにある大きな白い階段で
お互いの姿を披露し嬉しそうな表情を浮かべるおふたり。

続いてはご家族対面のお時間。
今日まで大切に育ててくれてありがとう
そんな想いを親御様へ伝えます

想いをしっかりと伝えた後は
皆様をガーデンにお招きし
ガーデン人前式のスタートです。

大切な皆様の前で
おふたりのオリジナル名前のあいうえお作文で夫婦の誓いを立てます
リハーサルでは笑って最後まで読めない・・・なんてこともありましたね
でも本番はそんな心配はいらない程とても息ぴったり誓っていただきました!

そしておふたりの指輪は可愛いリングボーイ君に
届けてもらいました。
会場にいる全員がほっこり笑顔で包まれました。

大好きなご友人に作っていただいた
リボンワンズを全員に振っていただき
フラワーシャワーと皆様からの温かい祝福の言葉の中おふたりご退場です

挙式の後は
ずっと楽しみにしていた
ケーキイベントのお時間です。

ケーキをふたり仲良くご入刀いただき
夫婦となったおふたりの初めての共同作業。
ファーストバイト・・・
ただのファーストバイトではありません!
魚釣りが大好きなゆうさん
本日はスプーンではなく釣り竿で召し上がっていただきます!

釣竿の先には「I LOVE YOU」ではなく
「I LOVE YU」とかいてあるハートのクッキー
動き回るクッキーを一生懸命おいかけるゆうさんの
幸せそうな表情に見ているこちらまで幸せをもらいました

いよいよウエディングパーティーのスタートです!
パーティーの始まりは
あやみさんのお兄より温かい乾杯のご発声をいただきました

キッチンをオープンすると
厨房内にはゆうさんが!
かつこよくフランベを披露していただき
小さい頃からよく面倒を見てくれたおばあ様へお料理をお届けし感謝を伝えます

そしておふたりの楽しみにしていたもう1つのイベント
パターゴルフ対決がはじまります
ゴルフ大好きな両家お父様より順に対決をしていきます
見ている全員が声がもれてしまうほど盛り上がるイベントとなりました

続いてはご中座のお時間です
おふたりとも大切な方々にエスコートしていただきご中座へと進まれます。

お色直しは
ガーデンに愛車を飾りふたり仲良く登場です

皆様のテーブルを周り
お水を注ぐと輝る演出にゲストの方からは歓声がおきる
とても盛り上がる入場となりました

入場の後はおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュフェです!
実はゆうさんが釣ってきたカニのビュッフェです!!
おふたりからのおもてなしが皆様に届いたお時間になりました

後半もゆっくりご歓談のお時間をお取りして
ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしていただき
結婚式もクライマックスを迎えます

親御様へお手紙を入れた花束と
生まれた時と同じ重さの体重のお米をお渡ししていただき
感謝の想いを伝えていただきました

大切なゲストに見守られながら
おふたりは門出を迎えます

ゆうさんあやみさん
本日はおふたりにとってどんな1日でしたか?
今日まで準備をしてくる中でたくさんのことがあったと思います。
でも、結婚式の打合せにはもいつも仲良くお越しくださいましたね。
本当に優しいおふたりにいつも癒されていました。
どんな時もお互いを尊重し思いあえるそんなおふたりなら
これから先どんなことがあっても必ず乗り越えていけると私は思います!
何かあったらいつでもアージェントパルムに帰ってきてくださいね!
いつでもお待ちしております。

これからもずっとお幸せに♡
ずーっと大好きです!!

おふたりの担当プランナー 根木あかね

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です