アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21 Summer Wedding

本日も素敵な夫婦が誕生いたしました!

新郎みつゆきさんは車が大好き!
お打ち合わせでも車の話になると止まらなくなり、
駐車場に車が入る(エンジン)音が聞こえると、
すぐに車のチェックが入るほど!
 
新婦さやかさんは夢の国が大好き!(みつゆきさんも大好き!)
夢の国の話になると止まらなくなります。
少し抜けてるみつゆきさんとしっかりしているさやかさん。

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
いつもニコニコなみつゆきさんがチャペルの中に入ると
「やばい、、緊張してきた、、」とあっちに行ったりこっちに行ったり
ぎゅっと目をつぶりさやかさんを待ちます。
さやかさんが肩をトントンとすると勢いよく振り向いて姿を見た瞬間、
満面の笑みで「綺麗!!」というみつゆきさん!

そんなみつゆきさんの顔をみてさやかさんは号泣、、、
本当に温かくて素敵なファーストミートでした。

そしておふたりが選んだ挙式は「人前結婚式」
おふたりとも親御様と登場し最後のお支度を親御様へしていただきました。
挙式ではさやかさんの手作り証明書を完成させ
誓いの言葉を読んでいただきました!

挙式の後半では親御様へ感謝の気持ちを込めて、
おふたりからのお手紙とプレゼントをお渡しいたしました。
そして親御様より花むけの言葉をおふたりに伝えていただきました。
親御様の言葉におふたりの目からは涙が溢れ素敵な瞬間となりました。
挙式の退場で扉が閉まる瞬間はクロージングハグ♡
おふたり可愛すぎました!!

ガーデンではフラワー&リボンシャワーを行いいよいよ披露宴の始まりです!
おふたり手作りのオープニング映像はみつゆきさんの大好きな車が登場します。
映像のながれでカーテンが開くと車に乗ったおふたりが登場します。
(みつゆきさん練習通りの完璧な運転でした!)

乾杯のご発声は新郎みつゆきさんとお子様おふたりにしていただきました!
お料理もスタートしたところで
ベルの音とさやかさんの「シェフ―」の掛け声でキッチンがオープン!
中にはフランベパフォーマンスをかっこよく決めてくださったみつゆきさんの姿が!
シェフの格好をし会場に登場していただきました。
手には何か持っていて大親友の方にからあげくんのプレゼントです!

ここからはお写真タイムとゲスト紹介のお時間です。

そしていよいよケーキイベント!
みつゆきさんの愛車の前に登場したケーキは、
おふたりの大好きなものがいっぱい詰まったケーキです!
ケーキ入刀をしていただき仲良くファーストバイトもしていただきました!
(さやかさん手作りのBIGスパナ盛り上がりましたね!)

中座のお時間
さやかさんはお子様お2人と一緒に中座しました。
名前を呼ばれた時とても嬉しそうに駆け寄り手を握っていましたね!

みつゆきさんはおばあちゃんと!
大好きなおばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお手紙と花束をプレゼントいたしました。
おばあちゃん感動で涙がとまらず、、、とても温かい素敵な瞬間となりました。

お色直し入場!の前に、
ウェディングドレスそしてカラードレスも秘密にしていたさやかさん
ガーデンでみつゆきさんにカラードレスのお披露目です!
カラードレスを見た瞬間「わぁ!可愛い!」と言葉が漏れるみつゆきさん
黄色のドレスが本当に似合います!

そしてお子様にもサプライズ!
「ドレスが着たい!!」と言っていたお子様へドレスを用意していたおふたり。
お子様をお部屋に呼びドレスのサプライズをすると大喜び!!

お色直しをした家族4人で披露宴会場に登場しました!
ゲストの皆様からの歓声と拍手の中、お子様は少し緊張しながらも
しっかり先導してくださいました!

ここからはおふたりからクイズゲーム!!
テーブル対抗のクイズゲームで5問出題されました。
いい問題ばかりで悩む皆様!
クイズゲーム盛り上がりましたね!
優勝のテーブルにはおふたりからのプレゼントをお渡しいただきました!
そしてまだまだおふたりのおもてなしは続きます。
カーテンオープンの掛け声で登場したのはデザートビュッフェ!!
夢の国をイメージしおふたりとわたしのこだわりのチュロスもあります!!

お色直しをされた4人とのお写真とデザートで楽しんでいただきました。

あっという間に結びのお時間。
新郎みつゆきさんの大親友よりお祝いのスピーチをいただき、
パーティーの結びはみつゆきさんからのご挨拶です。

みつゆきさん さやかさん
本日は誠におめでとうございます!
お見送り後のさやかさんからの温かい言葉に思わず涙が出てしまいました。
さやかさんからのお手紙でもあった出会って約10ヵ月本当にたくさん打ち合わせを行いましたね!
回数を聞いて私もびっくりしました!
いつも打ち合わせでは話がとまらなくなり、それと同時に笑いもとまらなくなり、
打ち合わせを行うのがいつも楽しみでした!
手先が器用で今日の結婚式までたくさん準備を頑張ってきたさやかさん。
当日ゲストの皆様がいろんな場所で
「すごい!」「かわいい」と言っている言葉を聞いて「さやかさん凄いんですよ!」と嬉しくなりました!
大好きな夢の国をテーマにした結婚式!
たくさんの笑顔がみれて本当に良かったです!!
これから先、大変な事もあるかとは思いますが、
家族4人で手をとりあって支え合って素敵な家庭を築いていってください!
愚痴が言いたくなったらいつでも連絡くださいね!(笑)

またアージェントパルムに遊びに来てください!

末永くお幸せに!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です