アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵なケーキ・・・

豊田市の結婚式場 アージェントパルムの
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは厨房スタッフの杉本 直人 がお送りします!
そんな直人がお送りするブログ、通称 ~直人の時間(?)~ スタートです!

皆さん最近はいかがお過ごしですか?
最近本当に熱くなってまいりましたね・・・

熱くなって、、参りました、、、ね、、、
そうです、、、私杉本は参ってしまってます・・・

ここまで熱くなってくると
プールや、川などで寒く感じるほど水浴びでもしたいですね・・・

でも残念なことに
杉本はそんな泳げないんです・・・・

25メートルプールなら泳ぎ切れますが、それ以上はもう無理です

つまり何が言いたいかというと
総じて夏が苦手なのです・・・

でも、クーラーは好きです!!

そういえば

最近、とある事情で大きなちらし寿司を作りました!

といってもこちらはその小さいバージョンのものです!
そして、作ったのは私ではなく上司の方です。。。

いやあ、綺麗でかわいいですよね
もちろん色がついているお米は既製品とかではなく、手作りで味、色を付けたものです

このように大きなちらし寿司ができるということは

これをもっと大きくしたものでケーキの代わりになる
ウェディングケーキならぬ、ウェディングちらし寿司、なんてものもできちゃいます!

もちろんお打ち合わせの段階で、どんな形にするかなどしっかり話し合って決めていきます!

何色のものを持ってくるのか、何に重きを置いて作っていくのか
雑談を交えながらお打ち合わせしていくので絶対に楽しいお打ち合わせになってきます!

人生で一回きりの、お2人専用のケーキ
私たちに任せていただけませんか?

是非、私たちに最高のケーキ、作らせてください!
いつでもお申し付けください!

以上!
厨房 杉本 直人 でした!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です