アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な一日

本日も素敵なカップルが誕生しました。
ようへいさん、わかはさんです!

当日を迎えるまでなかなか実感が沸かないとおっしゃっていたおふたり。
いよいよおふたりにとって特別な一日の始まりですー

待合室に一歩踏み入れればそこは、おふたりのこだわりがたくさん詰まった空間。
テーマはあの人気キャラクターの世界。
おふたりの思い出のアルバムと共にゲストはおふたりの世界に引き込まれます。

そして始まる人前式。
おふたりが考えた誓いの言葉をゲストの皆様に力強く宣言しました。
ゲストの皆様も拍手でおふたりの結婚を承認します。
お父様お母様のこぼれる涙が印象的でした。

ゲストの盛大な拍手のなか披露宴もスタート!

sP1020120
ようへいさんのご友人からの余興で
会場を盛り上げて頂いた後は

おふたりからの幸せのおすそわけ、ブーケ・ブロッコリートス!
まだまだ楽しいイベントは続きます。
前半のメインイベント「ケーキ入刀」です!

P1020121
たくさんのゲストの皆様に見守られ
ケーキにナイフを入れます。
おふたりの幸せそうな笑顔が
輝く瞬間でした!

わかはさんはおふたりのお姉さまとようへいさんは弟さんと
仲良く中座した後は、、、、

なんと!!  おふたりコスプレをして再登場!!

P1020123

まさかの展開に
ゲストの皆様からは笑いと歓声があがります!

まだまだおふたりからのサプライズは続きます。
トランプの当たり発表です!
事前に机の上におふたりからのメッセージが書かれていたトランプがあり
わかはさんの引いたカードと同じ数字・マークの方へおふたりからプレゼントが!!
ビッグなプレゼントにゲストも大興奮!

そしておふたり仲良くご中座です。
皆さんにはちょっとしたサプライズで楽しい時間を過ごして頂きました。

続いては、階段より、わかはさんをお姫様抱っこしてご入場!
そして雰囲気はガラッと変わり、、、

ようへいさんからわかはさんへサプライズタイム。
ようへいさんからわかはさんへ今までの感謝・わかはさんへの想いを
お手紙で伝えて頂きます。

そして真っ赤なバラと共にひざまずいてプロポーズ。
皆様からはお祝いのクラッカー、ガーデンではナイアガラ花火!
大大大プロポーズ作戦大成功です!

素敵なサプライズもばっちり決まり、
わかはさんのご友人からの気持ちのこもった余興も頂き、
披露宴もクライマックスへー

おふたりがご用意された記念品は、直筆の感謝状入り写真たて。
おふたりの小さい頃のお写真とともにご両親へ贈ります。
一生分のありがとうをしっかりと伝えて頂きました。

本当におふたりらしい、笑いあり、感動あり、サプライズありの
素敵な一日になりました!

sP1020125ようへいさん わかはさん
本当におめでとうございます!
おふたりの想いがたくさん詰まった一日を
一緒に創ることが出来て私も幸せでした!
またいつでも遊びに来て下さいネ(^^)
 【矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です