アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Princess Wedding

皆様こんばんは!

本日も素敵なご夫婦が誕生しました。

ともゆきさん、のりこさん

お2人結婚式のテーマは
「憧れのプリンセス~幸せのサプライズ~」

と私が勝手につけたネーミングですが、言葉通りのウェディングとなりました。

お2人の挙式は「テールブック人前式」

人前式とはゲストの賛同によってお2人の結婚が成り立ちます。
テールブックという本の中にはゲスト1人1人の賛同のメッセージが入り、
その1ページ目を今日この日に刻みました。

ともゆきさんの入場では皆様から赤いバラを集めて進みます。
そのバラの花束を愛するのりこさんへ捧げました。

「これからもよろしくお願いします」

P1020099披露宴パーティーへと進んでも、赤いバラはブーケとしてのりこさんを引き立てています。

パーティーではお2人と写真を撮りたい人で列が途絶えません!
周りの方から愛されています。

P1020104お2人が考えたウェディングケーキはキュートなハートの2段ケーキ!
ピンクのバラと共にかわいいクマのキャラクターが仲良く乗っています♪

くまさんはウェルカムグッズとしても皆様をお迎えしていました。
なんと、着ているドレスは前撮りで着たドレスと全く同じなんです!

楽しいパーティーは後半へ。

お色直し入場でいよいよお2人登場か♪
と思いきや、姫を探して執事が登場!
ガラスの靴に合った人を王様と共に探します!

なかなか見つかりません…
そんな中、姫と王子のおなーりー!

P1020111のりこさんかわいいピンクのドレスにバルーンを持ってのご入場です!
とってもお似合いでとっても可愛いです!

そして、ガラスの靴を履いて頂きました。
まさにシンデレラ!皆様にもシャッターチャンスとお写真をたくさん撮っていただきました。

その後はテーブルにご挨拶♪
バルーンを割ると中からハートのかわいい風船が出てきます。
幸せのおすそ分けです♪

披露宴はクライマックスへ、
のりこさんからご両親へ手紙を読んでいただくシーンで、
映像をご用意いただきました。
そこにはメッセージと共に幼い頃からの写真が流れてゆきます。
お父様、お母様はきっと幼い頃からのことを振り返りながら、お手紙の言葉をかみしめていたことでしょう。

そして、ご両親へ記念品の贈呈です。
夏に2人でこっそり、時計を作りに行きました。
1つの木を3つに分けて、新郎家、新婦家、そして新郎新婦のおうちに飾れる時計を。
これまでの時間に感謝をし、これから新しい家族で築いていく時間を大切に。
そんな想いが込められています。

新郎による最後のごあいさつ。
ともゆきさんの涙に皆様も涙をしました。
これまでを振り返り、そして周りの人に改めて感謝をすることができる。
まさに結婚式とはそういうものですね。
ともゆきさんのおかげで、改めて実感することが出来ました。

sP1020116そして最後のサプライズ。
お2人の門出、退場時には花火点火!
皆様から歓声があがっていました!

ともゆきさん、のりこさん
P1020118いつもブログ見てくださっているお2人。
ついに自分たちも載りましたね!
お2人からやりたいことをたくさんご提案くださったので、私自身もとても楽しみにしていた今日でした。
終わってしまって少し寂しい気持ちもありますが、またいつでも遊びに来て下さいね。
お2人はブラスファミリーです!
お花のプレゼントも本当にありがとうございました♪

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 王子&プリンセス : 2013年11月17日 11:14 PM

    こんばんは、お久しぶりです。
    ばっちり載せていただき、ありがとうございます!
    写真が載るのを楽しみに待っていましたよ。
    今のところ、お願いしたおいしい手料理は食べさせてもらってます!
    部屋はまだ散らかり放題ですが…
    プランナーの仕事はハードだと思いますが、体調には気を付けて、素敵な結婚式のサポート頑張ってくださいね。
    近所に住んでますし、また、ぷらっと遊びに行きますね~♪
    また、クリスマスディナーにぜひ行きたいので、また電話しますね~♪

  2. アージェントパルム 長谷川 : 2013年11月18日 3:15 PM

    ブログをチェックして下さり、そしてコメントありがとうございます!
    お2人の結婚式をお手伝いすることが出来て幸せでした。
    お2人のお言葉を励みにこれからも頑張ります!
    是非ディナーでお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です