アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

新郎さんの目線から

皆様、こんばんは!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になって参りました。
皆様、風邪などひかれてませんか?

私のクローゼットも冬物の洋服に衣替えを致しました。
冬はもこもこした服をたくさん着込むのが大好きな笠島が今回のブログを担当します。

皆様、“ウェディングプランナー”って聞くとなんとなく女性のイメージを持ちませんか??

正解です。

私の同期の中でも女性プランナーのほうが圧倒的に多いのです。

しかし、男性プランナーのいいところ!
それは、新郎さんの気持ちを汲み取って上げられることができる事です。

本日の打ち合わせでこんなことがありました。

今まで、なかなか素直になれず、御両親に感謝の気持ちを伝えられずにいる新郎さん。
学生時代はお母様の愛情を受け止めきれずに、冷たい態度をとってしまうこともあったようです。

そんな新郎さんだったので、
私は無理も承知で提案しました。

「お母様とバージンロード、一緒に歩かれませんか?」

「・・・」

「親御様にとっては、一生忘れることのできない親孝行になりますよ。」

「・・・」

「無理にとは言わないんですが・・・」

「俺、歩くわ。」

全く想像していなかった一言でした。

多くを語らない新郎さんですが、さまざまな思いを込めて決意して下さったと思います。

私の大好きなおふたりの結婚式。
私は扉のむこうから新郎さんがお母様とバージンロードを歩いていく後姿を見守っていたいと思います。

Argent Parme 笠島友哉

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です