アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しい1日!

みなさんこんばんは!
今日もアージェントパルムで素敵な新夫婦の誕生です☆
おふたりの名前はまさかつさんといとりさん♪

PA260158「あんなことがやりたい」「こんなことがやりたい」
と話しているのは全部ゲストの笑顔が見たいから。
そんな周りに対する思いやりがいっぱいの
明るく楽しいおふたりです!

おふたりが選んだのは荘厳な教会式。
大好きな安室ちゃんのCan You Cereblateでの入場
お母様によるベールダウンの儀式
皆様に見守って頂きながら永遠の愛を誓っていただきました。

台風が近づき朝も雨が降り続いていたのに…
お天気が味方をしてガーデンタイムはなんと晴れ!

PA260157幸せを繋げる花嫁からの「ブーケトス」
ゲストを釣上げちゃおう「キャスティングトス」
両家を巻き込み「お菓子まき」

ガーデンでやりたかったことを全部叶えることが出来ました☆

おふたりにはこの結婚式でどうしてもやりたいことがありました。

それが「お肉ケーキ」です。
PA260179

おふたりが仲良くケーキにナイフを入れると
ケーキの中から巨大ステーキが登場!
あっとおどろくサプライズに会場が湧きたちます。
お肉が大好きなまさかつさんといとりさん。
もちろんファーストバイトもお肉で!

お色直しはゲストの皆様がペンライトを振る中での
ライブ入場!
EXILEのRising Sunに合わせて
拍手喝采の中階段から入場されたおふたり。
スタッフもダンサーとしてお手伝いさせていただき、
本当に楽しい時間になりました^^

ご友人から楽しい余興をいただいたり、
胸が熱くなるようなスピーチをいただいたり、
いつもお世話になっているご友人ご夫妻からカラオケを頂いた際は
おふたりからのサプライズ手紙&プレゼントの贈呈もあって
会場は笑ったり涙を流したり…
きっとその場にいた皆さんの心に残る
かけがえのない時間になったのではないでしょうか。

PA260185まさかつさん、いとりさん
この度はご結婚おめでとうございます☆
一緒に笑いながら進めてきた打ち合わせ、
毎回本当に楽しかったです!
グリーンメンの格好で生活感漂う写真を撮りまくる所も
隣で打ち合わせをする別のカップルにお菓子をあげまくる所も
ほんとにほんとに大好きです!(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね♪

【中川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です