アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

わいわいWedding!

こんばんは!

アージェントパルムの長谷川です。

本日も幸せカップルが誕生しました!

かずひでさんとりなさん。

皆様たくさん盛り上げて下さる方ばかりで、わいわいと楽しい結婚披露宴になりました!

お2人が選んだ結婚式は「人前式」
皆様の前で誓いを立てていただきました。
「3人であたたかい家庭を築いていくことを誓います」
お腹の中にいる新しい家族にも、この誓いは届いていたことでしょう。
皆様から頂いた承認の拍手が、チャペル中に響き渡っていました。

自社ブランド、「B.dresser」で選んでいただいたエンパイアのドレスとタキシード、
おしゃれでナチュラルなお2人にぴったり!とってもお似合いでしたよ。
センスあるりなさんの考えたフラワーコーディネートもとっても素敵です。

PA260192お2人がデザインを考えたウェディングケーキはりなさんの大好きな星型☆
大好きなにこちゃんマークも乗っています♪
いちごもたっぷりでおいしそうです。

披露宴中、お2人が皆様にご用意したサプライズプレゼントがありました。
それは「ビールタンクサービス」です。
ドラゴンズファンのかずひでさんはユニフォームを着ての登場です!

会場の皆様は大盛り上がりでしたね!
皆様から「やっぱり生はうまいね~」のお言葉をいただきました。
巨人ファンだから受け取らない!と冗談でおっしゃる方もいましたが、
皆様とのコミュニケーションが取れた良いお時間になったのではないかと思います。

お色直しでは、りなさんの頭に素敵な花冠☆こちらもまたお似合いです。
キャンドルサービスをしてテーブルの皆様にごあいさつをして回りました。

余興では素敵な歌のプレゼントをいただきました!
とってもお上手でしたね!

その後はまたまたお2人がら皆さまへデザートビュッフェのプレゼントです!
その時もお2人と写真を撮りたい人が止まりません。
皆様から愛されていることがよく伝わってきました。

そして披露宴は終盤へ
ご両親へ花束の贈呈です。
しっかりとお相手のお父様お母様にもごあいさつをしていただきました。

最後の新郎ご挨拶では、終始笑顔だったかずひでさんから涙がこぼれ落ちます。

これだけたくさんの方々が2人を祝福してくれていること、

いつもお世話になっている会社の方、友人、そして家族の大切さ、

いろんなことを感じた1日になったのではないでしょうか。

かずひでさん、りなさん
お忙しい中準備を進めてくださり、本当にありがとうございました。
お2人にとって特別な1日になったのであれば幸いです。
毎回の打ち合わせで、お腹がすこしずつ大きくなっていくのを見れるのが嬉しかったです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
いつまでもお幸せに!

195



【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です