アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY!家族ウェディング☆

秋晴れの中、たくさんのゲストに祝福され幸せなカップルが誕生しました!
DSC_9475小さい頃から野球少年で、甲子園にも出場した経験がある新郎・ひさあきさん。
小さい頃から活発で、海外留学やモデルの経験もある新婦・かなこさん。
そんなお2人の結婚式は、ご家族との愛情がたくさん感じられる内容となりました。

挙式での見せ場は、新郎の母は新婦へ。新婦の母は新郎への誓いの言葉を問いかけていただきました。
問いかけの前には我が息子・娘の生い立ちも含めたメッセージがあり、
どのような気持ちで子育てをしてきたのかも感じる一面となりました。

また、両家のお父様からは、受付でゲストの皆様に行っていただいたメッセージボードの贈呈です。
贈呈の前に、お父様からもお2人に対して祝福の言葉を贈っていただきました。

DSC_9702快晴の中でのフラワーシャワーは、少し暑さの残る中ではありましたが、お2人も満面の笑みがこぼれます。
そして、楽しいパーティのスタートです。

ABC_4718前半の見せ場は、サプライズケーキ入刀です。
元々お2人で打ち合わせした内容から少し変更して、かなこさんから、ひさあきさんへ、
大好きな野球を活かしたウェディングケーキと、周りにはかわいらしいカップケーキでデコレーションです☆
ガーデンでサプライズケーキの登場に、ゲストの皆様も一緒に写真を撮りに来ていただいていました。

お口いっぱいに野球ケーキを頬張る姿に、大きな歓声が上がっていました!
かなこさんの、ひさあきさんを想う気持ちが嬉しいですね。

DSC_0109約100名近いゲストの皆様と過ごすパーティも、後半戦に入っていきます。
リメイク入場では、先程のきれいなウェディングドレス姿から、艶やかな和装姿で登場です。
高校生の時に、かなこさんのご両親が京都で買ってきてくれたという「番傘」も初お披露目です!
紙吹雪舞う中、誰もがテンションの上がる有名曲での入場は迫力もありましたね。

その後、後半での見せ場が続きます。
野球好きな方に言わせると、3者連続ホームランのようなプレゼントです!!!
まずは、かなこさんから両家のお母様へ、かんざしのプレゼントです。
京都で買ってきたというお揃いのかんざしを、お母様へ直接つけてあげました。

そして、もう一つのプレゼントは、今年で還暦を迎えるかなこさんのお父様へ「ちゃんちゃんこ」の贈呈です☆
赤いちゃんちゃんこを着た姿が良かったですね!

最後は、お父様の還暦祝い・新郎新婦の幸せ・両家の更なる絆を結ぶという3つの意味を込めて、「鏡開き」の演出です。
3組同時に杵を入れていただきました。
よいしょ、よいしょ、よいしょー!!!の掛け声で、升を開いていただきました。

その後も、ご友人からのお祝いの余興をいただき、笑いと涙が絶え間なく続いていきました。

DSC_0552今日を迎えるまでに、たくさんの想いを聞いてきました。
ひさあきさんの男らしく手紙を渡す姿かっこよかったですよ。
かなこさんの感性もすごく素敵で勉強になりました。
これからも、2人らしくラブラブな夫婦でいてくださいね♪
いつまでもお幸せに!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です