アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

涙の1日

本日もアージェントパルムで幸せなお2人が誕生致しました!

しゅんさん、ゆりえさんです!

新婦ゆりえさんは本日9月14日が誕生日。
そして新郎しゅんさんは明日9月15日が誕生日です。

ということで、お互いへのサプライズ、皆様からのサプライズで涙涙の1日となりました。

002若くして寮に入ったしゅんさんに、お父様は手紙と1万円札を渡しました。

「困ったときはこれを使いなさい」

その1万円札を使わずに大事に取っているしゅんさん。
挙式前のご家族対面では、そんなしゅんさんより御両親に向けてお手紙を読んで頂きました。

「この1万円札は自分の子どもに渡したいと思っています」

素敵なお手紙に、ご家族も涙をされていましたね。

003挙式の後のフラワーシャワーには可愛らしいベルがまざっています。
お2人のアイデアに皆様も「かわいい!」の声。
お子様が一生懸命拾っていましたよ。

お2人が考えたケーキには2人の好きなものがいっぱい詰まっていました!
ゆりえさんの好きな虹の上をスノボですべっているいちごの2人。
そしてゆりえさんの好きなきのこも可愛らしく乗っています。
その1つはゆりえさんの大好きな関ジャニエイトきのこです!

006実はもう1つケーキが用意されていました。
それはゆりえさんと同じく本日誕生日のしゅんさんの妹様にサプライズプレゼントです!
妹様のお名前がクッキープレートに添えられて…
その隣にはゆりえさんの名前も添えられています!
しゅんさんからのサプライズで、妹様とゆりえさんにお手紙と時計の贈呈をしました。
突然のことに、嬉しさで妹様もゆりえさんも涙がこぼれ落ちます。
サプライズ大成功でした。

008お色直し入場では、まずしゅんさんは大好きなご両親と手を繋いで入場。
そしてゆりえさんは、わが子のように可愛がってもらった、大好きな伯父様伯母様にエスコートをされながら入場をしました。
1番最初から決めていた伯父様と伯母様との入場。
夢が叶って良かったですね。
ゆりえさんの目からは大粒の涙がこぼれ落ちます。
伯父様伯母様も喜んでおられました。
感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。

ご友人からのスピーチや、ガーデンでのデザートビュッフェ!
ブーケプルズのイベントなど、楽しいパーティーはクライマックスへと進みます。

皆様からお祝いの言葉をいただいた最後には、マイクがゆりえさんの元へ。
しゅんさんにサプライズでご用意していたグローブをお渡ししました。
ソフトボール大好きなしゅんさんの為に、今日という記念日と名前が刺しゅうされています。
こちらもサプライズ大成功です。

お互いに、そして周りの方に本当に愛されているお2人だと感じた1日でした。
011しゅんさん、ゆりえさん。
初めてお会いしたその日に、私に任せてくれることを決めてくださいましたね。
あの日から、絶対に幸せにしようと心に決めていました。
優しくて明るいお2人との打ち合わせはいつも楽しく、
もうこれからはないのかと思うと少し寂しい気持ちもします。
頂いたブーケで私も幸せになります!!
いつまでも仲良しなご夫婦でいてください。
ずっと大好きです!

【長谷川】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. ゆりえ : 2013年9月28日 11:21 AM

    きゃんさん(^^)
    この間はあんな素晴らしい式をありがとうございました!!
    とても幸せな忘れられない日になりました♪
    アージェントパルムに決めて、
    きゃんさんが担当になってくれてほんとよかったです(^^)
    駿もあたしも、きゃんさん大好きです!!
    また会いたいです(*^.^*)

  2. アージェントパルム 長谷川 : 2013年9月29日 11:04 PM

    ゆりえさん
    コメントをありがとうございます。
    私もしゅんさん、ゆりえさんの担当をすることができて本当に嬉しく思います!
    こんなに素敵なご夫婦と出会えたことに感謝しています。
    この出会いはこれで終わりではありません。
    また、夏祭りなど是非参加してくださいね!
    いつでも遊びに来てください!
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です