アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

 

本日も素敵なカップルが誕生しました!
しゅんやさん、ちはるさんです。
笑顔がステキで、いろんなことを気遣ってくださるおふたり。
朝から緊張していることを感じさせないくらい元気な表情を見せてくださいました。

おふたりのお支度が整い、一番最初におふたりの姿を見て頂いたのは、
今までたくさんの愛情で包みこみ、支えてくださったご家族の皆様です。
しゅんやさんは男らしいタキシード姿に、ちはるさんは可愛らしい花嫁姿になられて扉から入場。
ご家族の皆様からはなむけのお言葉を頂き、
おふたりにとって今日という日を改めて実感して頂けた瞬間になりました。

たくさんのゲストに見守られながらの人前式。
おふたりで考えた誓いを皆様の前で約束した瞬間は、
ゲストの皆様からの温かい拍手に包まれ、おふたりにも自然と笑顔がこぼれます。
今までお世話になった方々を前に、感謝の思いで涙が溢れてくるちはるさん。
たくさんの想いが溢れた挙式になりました。

永遠の愛を誓い合った後は、ガーデンタイム!
フラワーシャワーに続き、ブーケ&ボールトス!
このボールには「結婚式中にして頂きたいことがあります。よろしく!」の文字入り。
見事ゲットしたのは、ちはるさんの姪っ子さゆみちゃん!
出番は後のお楽しみです♪

まだまだガーデンタイムは続きます!

CIMG0182おふたりによるウェディングケーキ入刀です。
たくさんのカメラの前で
幸せそうな表情のおふたり!

「あ~ん」の掛け声でのファーストバイトも
たくさんのゲストの方々に
盛り上げて頂きました!

CIMG0186楽しいガーデンタイムの後は
いよいよウェディングパーティーの始まりです!

おふたり華やかに階段からのご入場。
会場がたくさんの手拍子に包まれます。

乾杯のご発声と共に祝宴のスタート!
そして皆様に召し上がって頂くお料理のオーダーをするのは、
先程ボールをゲットしたさゆみちゃん。
元気よくベルを鳴らして皆様が幸せになれる料理をオーダーして頂きました!

sCIMG0194
披露宴前半は、
しゅんやさんのお友達からのダンスの余興。
完璧なダンスで会場を盛り上げてくださいました!

そして披露宴も後半に突入です!
お色直し入場は、おふたりの控室前と中継が繋がり、
なんと大好きなスノーボードのウェアを着て入場するとのこと!
そして、扉を開けると出てきたのは、、、、、

おふたりのウェアを着たダミーが入場!
そして、本物のおふたりはタキシードとブルーのドレスに身を包み
ガーデンからご入場です。

sCIMG0197 
 ゲストの皆さんの歓声と手拍子で
 お色直し入場は大成功!
 ダミー役をしてくださったしゅんやさんの
 ご友人に感謝です!

しゅんやさん ちはるさん本当におめでとうございます。
なかなか当日のイメージが沸かない中での打ち合わせは大変だったと思いますが、
おふたりらしい結婚式が出来て本当に楽しかったです!
またいつでも遊びに来て下さいネ♪ 矢野

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です