アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ジューンブライドWedding

今日も1組の素敵なカップルの誕生です!!

けんじさん☆ひろみさん

本当にオシャレで素敵なおふたり。
13年間の想いがたくさんつまった今日という日。
たくさんの笑顔と涙があふれた一日―

sウェルカムそんな一日のはじまりは、おふたりのご対面から。
13年間ずっと一緒にいたおふたり。
でも今日はタキシードとウェディングドレスに
身を包んだお互いの姿をみて
「ついにこの日を迎えたんだな」
と、実感していただきました。
ひろみさんからの想いがつまった手紙は
けんじさんにもグッと届いたはずです。

人前式はたくさんの大切な方々に見守られながら行われました。
両家のお母様からの誓いの問いかけ。
今までずっとそばで支えてくれたお母様の
大きな大きな愛情を感じました。

入場感動の涙に包まれたあとは
ガーデンでのフラワーシャワーでお祝いです!
おふたりの笑顔もはじけます♪
まだまだ続くガーデンタイム。
おふたりがデザインした世界でひとつだけの
ウェディングケーキの登場です!!
ケーキにはけんじさんが描いたおふたりの
可愛らしい似顔絵が♪
とっても素敵なケーキでしたね!

そしていよいよウェディングパーティーのはじまりです!
がんばって作り上げたおふたりらしい会場と
こだわってご用意されたウェディングドレス。
たくさんの拍手と歓声の中、
幸せな笑顔が溢れていました。
ご友人からのスピーチや楽しい余興。
お色直しの中座のころには
とってもリラックスした様子で楽しんでいらっしゃいましたね♪

s白馬
そしてお色直し入場―
カーテンが開くと、馬にのったけんじさんの姿が!!
なんと白馬の王子様になって登場です♪
スタッフが扮した白馬、いかがでしたか?

リメイク

けんじさんが馬からおりると、
階段から現れたのは素敵なカクテルドレス姿のひろみさん!!
けんじさんがブーケをひろみさんに渡す瞬間、
会場には大きな歓声があがりましたね♪

そろって入場されたあとは
宝くじを配っていきます。
もちろん豪華景品付き!!
抽選会も盛り上がりでしたね。

その後はスペシャルゲストが登場したり
ご友人からのあたたかい余興をいただいたり―
笑顔はもちろん、涙溢れる時間をすごしました。
ひろみさんのご家族からのサプライズプレゼントの
花火と大きなクラッカーもおふたりの門出に
彩りをそえてくださいました。

3ショットけんじさん、ひろみさん
本当におめでとうございます!!
13年分の集大成になりましたか?
たくさん想いがあふれた一日でしたね。
退場の後、「楽しかったー!!」
と言ってくださった
おふたりの笑顔を忘れません。

大好きなおふたりのお手伝いが出来て
本当に幸せでした♪
そしておふたりのセンスには脱帽です!!
リースは絶対に飾りますね。

これからも思いやりと優しさに溢れた
素敵なご夫婦でいてください!!
いつまでもお幸せにー♡

【後藤】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です