アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.28よつ葉ウェディング

今日は、4月28日…よん・に・はちで、「ヨツバの日」です。
そんな幸せなよつ葉のクローバーの日に結婚式を挙げたのは、
けいすけさん・まゆみさんです☆

IMG_4881お2人との出会いは今から約一年前。
お2人にとっては職場の先輩であり、私にとっても学生時代の先輩にあたる友人からのご紹介でした。
そして、打ち合わせを重ね当日を迎えました。

そんなお2人の結婚式は、サプライズがいっぱい詰まった時間となりました。

一日の始まりは、チャペルでのお2人のご対面。
お互いの姿を初めてチャペルで見ていただき、今日というかけがえのない一日を楽しもうというメッセージがけいすけさんから伝えられました。
この瞬間に、まゆみさんからはきらりと光る涙がつたいました。

緊張の挙式の後は、快晴の元でのフラワーシャワー。
ここからは笑顔いっぱいの時間が始まります。

IMG_5509お2人の地元と、職場をテーマにしたウェディングケーキ。
地元を愛する気持ちと、近所で過ごしていた幼少時代が目に浮かぶようなデザインでしたね。

CIMG9904ファーストバイトでも、お口いっぱいにまゆみさんの愛情を、けいすけさんが受け取ってくれました。
ゲストの皆様の温度も上がっていきます!

IMG_5745そして、リメイク入場ではお2人の出逢いから今日を迎えるまでを再現ドラマ風に、ダミー入場で紹介です。
この会場にお2人を結んでくれた先輩にも協力してもらって、会場を盛り上げます。
再現を見ていただいた後に、今日のテーマであるよつ葉のボードの中からお2人が登場です!

リメイク後も、まだまだ会場は盛り上がっていきます。
ここからは、カラオケ大会ということで、まずは職場の方々と一緒にまゆみさんも歌います。
2曲目はお2人へのサプライズ…
ゲスト全員とスタッフも参加して、お2人の幸せを願って「乾杯」の大合唱です!

お2人にはカラオケは1曲とお伝えしていたので、
驚いた様子で一緒に聞いて、口ずさんでもらいました。

そんな楽しい時間も、終盤へと続いていきます。
生い立ち映像では、家族テーブルで一緒に懐かしい写真を見てもらい、
家族の絆をより強く感じていただきました。

まゆみさんのお父様からも、涙ながらに祝福のメッセージをいただき、
会場全体を感動の空気が包んでいきます。

感動の空気が流れるまま、まゆみさんから家族にあてたお手紙を読まれ、
楽しかったパーティは、感動のクライマックスへと移っていきます。

そして、このパーティの結びはけいすけさんからのご挨拶…
皆様への感謝を伝えた後に、この日一番のサプライズ!
まゆみさんへあてたお手紙を読み始めました。
この時のまゆみさんの表情が、素直に驚いて感動した時の人の表情ですね。

IMG_6285この先、4月28日の記念日を迎える度に贈ると伝えていただいたお手紙。
毎年、記念日を迎える度に、1通ずつ増えていく想い出が素敵です!!
この先も、ずっと笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね☆
この日に一緒に想い出を創れたことを、心から嬉しく思います!
いつでも遊びに来てくださいね。
ぜひ先輩とのダブルカップルで、お話しできる日を楽しみにしています!
本当におめでとうございます!!(東)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 佐藤 桂介 真由美 : 2013年4月29日 9:47 PM

    東さん、昨日はありがとうございました。
    私たち、本当に幸せです。
    一生の思いでです。
    式が終わって控え室でお料理を食べながら
    「もうここへくる事もなくなるんだなー、東さんにもなかなか会えないと思うと寂しいね」
    と2人でここでの一部始終の思い出を噛み締めていました。
    また、ダブルカップルで来ます!!
    本当に幸せでした。
    東さんをはじめ、スタッフの方々…
    みなさん温かいです。
    サービスとかそんなんじゃなく、ファミリーとして、同じ幸せの場を分かち合う人として、とっても親切でフレンドリーで、他の式場にはない大切なものをみなさん持っています。
    このアージェントパルムで式をあげれてとても嬉しいです!
    本当にありがとうございました。

  2. ひがし : 2013年4月30日 11:06 PM

    けいすけさん・まゆみさん
    コメントありがとうございます!
    会場へくる回数は減ってしまいますが、
    これからも是非遊びに来てください☆
    ご家族の方からの想いや、職場の皆さんの盛り上げ、
    これから記念日を迎える度に増えていく思い出など、
    たくさんの気持ちが詰まった時間だったと思います!
    お2人が出会えたように、
    私達もお2人に出会えて、同じ思い出を創れたことを心から嬉しく思います!
    また色々お話できる日を楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です