アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy!幸せの嵐wedding

晴れ渡る青空の下、幸せ結婚式が行われました!

4月27日、主役はりょうまさん、まゆさんです。

sCIMG9899

挙式の入場前にりょうまさんまゆさんと握手を交わしました。
緊張している2人にいってらっしゃいの握手です。
「もうこれで終わりか~」とおっしゃっていたので、
「まだ始まったばかりですよ」と言いました。

sCIMG9892挙式の後はフラワー&フェザーシャワーでお祝いです!
お2人の笑顔もはじけます!

ブーケプルズをしてガーデンタイムを楽しんだ後は
楽しいパーティーが始まります!

お2人のこだわりウェディングケーキはなんと屋久島です!
2人の思い出の場所屋久島をケーキでまさに再現しました。
真ん中には縄文杉、太鼓岩のそばには猿たち、その時乗ったレンタカーも!
想い出をぎゅっと込めたケーキに入刀しました!

sCIMG9898お色直し入場について、打ち合わせの中でたくさん一緒に方法を考えました。
そしてまゆさんが思いついたのが「嵐入場」!
嵐が大好きなまゆさんは、お色直しの入場で「嵐」の5人と一緒に入場をしました。
その「嵐」とはまゆさんのご上司の方です!
嵐役をお願いしたにも関わらず、ダンスまで完璧にこなしてくださり、とってもびっくりしました!
嵐とまゆさんが歩いていると「ちょっと待った―!」とりょうまさんの声。
愛の言葉で嵐の皆さんからまゆさんを無事奪い去ることに成功☆
とっても盛り上がりましたね!
そんな嵐役の皆様には2人からお礼のプレゼントを渡しました。

BGMもこだわりの嵐の曲たちでまさに「嵐Wedding」となりました!

sCIMG9895打って変わってキャンドルサービスはしっとりと。
ハートのメインキャンドルに愛の炎が灯されます。

ご両親の手紙を読む時まゆさんが流した涙、
お2人の門出の時、りょうまさんが流した涙で
私ももらい泣きをしてしまいました。。
皆さんの祝福を心から感じて頂けた1日になったのではないのかと思います。

披露宴が終わってから、BGM「サクラサケ」に乗せて、今度はスタッフみんなで2人と握手を交わしました。
これは幸せになってくださいの握手です!

CIMG9900りょうまさん、まゆさん
1年前に出会ってから、あっという間でしたね。
打ち合わせ初日の日、まゆさんが私のことを覚えてくださっていたのが本当に嬉しかったです。
お2人の担当をすることが出来て本当に幸せです。
また3人でいろんな話をして、たくさん笑いましょう♪
アージェントパルムにいつでも帰ってきてください!

hasegawa kaori

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です