アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.3ひなまつりWedding

3月3日ひなまつり―

お内裏様とお雛様の絵が描かれたウェルカムボードが皆様をお迎えしていました。

本日の新郎新婦はけんぞうさんとゆきさん。

ssCIMG9454

挙式の新郎入場ではブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

お祝いの言葉と共に受け取ったお花を花束にし、ゆきさんに向かって愛の言葉を叫んで頂きました!
大きな声でプロポーズしてくださいましたね。
はにかみながらも「はい」と答えるゆきさんは嬉しそうでした。

sCIMG9448挙式後は皆さんと一緒にお菓子まき!
皆様は大盛り上がりでキャッチしていらっしゃいましたね!
けんぞうさんは初めてのお菓子まきでしたが楽しかったですか?
遠方からいらした方もきっと楽しんでくださったことと思います。

披露宴の入場の曲はファンキーモンキーベイビーズ「告白」
けんぞうさんがゆきさんに告白する前によく聞いていたという曲です。
想いでの曲で入場した2人。
ゆきさんの目には涙が…
思わず私もつられてしまいました。

司会者「本日はスペシャルシェフが来ています!キッチンオープン!」
sCIMG9464キッチンの中にはけんぞうさんがシェフの格好をしています!
握っているフライパンからは炎が上がっています!
皆様びっくりされてオープンキッチンの前に釘づけでした!
何を作ったのかと言うと…
ラーメンです。
フライパンは全く関係ないですが、子どもの頃食べた懐かしの味「ポンポコラーメン」をお母様のもとに届けました。
「覚えてたんですね~」
とお母様。恥ずかしそうで、嬉しそうでした。

sCIMG9463お色直し入場はゆきさんの愛車で登場!
ケーキの上にもマジパンで作られたこの愛車が乗っていたんですよ♪
会場内は本日最高潮の盛り上がりでした!
再び素敵なドレスに身をつつまれたゆきさんとけんぞうさんはキャンドルサービスで各テーブルの皆様にご挨拶をしてまわりました。
そして最後はテープシューター発射!!
私もその迫力に驚きました!

ご両親に向けたお手紙でゆきさんもけんぞうさんも涙、涙、、
お二人の門出ではたくさんの人に見送られ、
「おめでとうーーーーー!!!」
の声に嬉しさをこらえきることができませんでしたね。

CIMG9475周りの方にたくさん愛されているお2人。
結婚式やってよかった。披露宴やってよかった、と思って頂けたのであれば幸いです。
お忙しい毎日に準備を進めて行く中で大変なこともあったと思いますが、
あっという間だけど楽しかった、良かった!と言ってくださって本当に嬉しかったです。
今日という日を一緒に迎えることができて幸せです。
いつも優しくしてくださって本当にありがとうございました。
またいつでもアージェントパルムに帰ってきてください!
本当におめでとうございます!

長谷川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です